ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

BONJOUR SAGANから
素敵なコートが届きました♡


たまたま見つけた理想のコート‼︎飛び出すハート
こちらの記事で紹介したアレです👇
フェイクリングウールテーラーミドルコート♡

タイムセールで安くなってた上に!
20%OFFクーポンも使えて!
溜まってた楽天ポイントも使ったら!
6490円→約3900円で買えましたー🙌

現在は定価に戻っていますが
15%OFFクーポン使えます!!🉐

早速、届いた実物見たら。。。

シルエットも色味も素材感も

何かもが❗️理想すぎて...不安キラキラ
1人でニヤける♡🤤

こんなにも理想と思えるコートに出会えたのは
いつぶりやろ!?✨

しかも、アウターにしては定価でも安いのに‼️
アウターの値段とは思えないほど安く買えて
わたしゃ、幸せ者じゃ♡照れラブラブ

ほんで、素材感も安っぽくなくて
むしろ、しっかり厚手で
ちゃんと裏地まであるねん✨
急に寒くなったから☃️
これから大活躍間違いなしー🤭


素材感に関しては1000点満点びっくりマーク拍手
プードルみたいなくるくるっとした
バークレー素材がドツボすぎるー🐩飛び出すハート


そんでもっておいで
ボリューム袖のトップスや厚手のニットを
インナーに着用してもごわつかない
オーバーサイズシルエットも最高です😆キラキラ


ものすごーーーく‼︎肌馴染みが良くて
どんな色にも合わせやすいライトベージュ💛

どー見てもお値段以上です二重丸

ホワイトコートって持ってなかったけど
このコートをゲットしたおかげで♡
真冬でもお気に入りのホワイトコーデを
惜しげなく楽しめるわぁー🙌
こんな風に👇ボーダー×ジーンズコーデとも
合わせたても可愛すぎる〜♥️🖤🤍



白系のアウターって汚れるのが嫌でもやもや

今まであんまり持ってなかったけど

やっぱり!ホワイトアウターは可愛いから

絶対買うべき!!キラキラ


汚れないように努力する!!✊


たぶん、いや絶対‼︎
今後のコーデにたくさん出てくると思うので
覚悟しておいてくださいハートニコニコw

アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー

 

\ボンジュールサガンで気になるもの♥️/




このコートも可愛い🤭ラブラブ


\これ全部1000円ぽっきり!🫢/





以上です🙌
最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート