ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ジャケット:Journal Standard

キャミワンピース:titivate

ニット:Bonjour Sagan

バッグ:DONOBAN

ブーツ:ミンキーミー


大人っぽい深Vネックニットで♡


このボンジュールサガンのニット

可愛い要素満載でめーっちゃお気に入り❣️

インナーによって雰囲気変わるところも良き❤️


じゃぁ、たまたま同じニットが

楽天SSでタイムセールしてて

しかも20%OFFクーポンも使えてチョキ気づき

イロチ買いするしかなかったーニコニコ飛び出すハート


オートミールをポチっと🤍


こちらもタイムセールやったから

ついでに買ってもーた🙊ラブラブ


こちらもオートミールに🤍


こっちはカーキ💚


私のクローゼットはまだ断捨離できてないのに

また服買ってもーたけど爆笑

まっ!いーっか知らんぷり←開き直り♡笑


ブラックのキャミワンピースはtitivateのもの♡

冬はセーターをレイヤードするのが可愛いピンクハート


体型カバーが叶うストレートシルエットで

大人上品に見える

ストレートのネックラインなのがお気に入り❣️

パールネックレスはcream dotのもの♡


シンプルなツイードジャケットは

ジャーナルスタンダードのもの♡


フリンジデザインが大人可愛い❣️


ブーツは足袋ブーツ🖤


コーデは以上です🙌






最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村