ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

こちらの記事👇で紹介した


可愛いけど、笑っちゃうほど🤣

ちーかわとサンリオキャラだらけ!!w


で、届いたユニクロ品はこちらです👇

期間限定で1000円引きで買えた

タックワイドパンツ。



そして、私と娘のミトンたちー手袋飛び出すハート



ミトンも可愛すぎるけど❣️ニコニコ飛び出すハート

今回紹介するのは
初代から愛用してて、買い足している
タックワイドパンツ♡


これで4着目です🖤🤎🩶🤍
もう、全色制覇しそうな勢いですニヒヒw

この写真撮ってるところを夫に見られて🙈

「どんだけ持ってんねーん‼️」

「足何本あんねん‼️」

ってツッコまれましたわおいでニヒヒw


私、これ買ってから
オンでもオフでも穿きまくってて
私のブログで何度も登場してますが...ニヤニヤ上差し

今回、ブラックを買い足したので
しつこく紹介させてください爆笑

私が持ってるのは、左から

ブラック、ダークブラウン、グレー、ナチュラル

ダークブラウンとグレーが初代モデルで🤎🩶

ブラックとナチュラルが最新モデルです🖤🤍


最新モデルのグレーは

初代のものより色味が少し濃いようですね!

落ち着いた上品なグレーっぽいから欲しいな♡

って思ってたら。。。

グレー(丈標準)だけ完売してるやん‼︎滝汗

ほんま‼︎いつになってもサイズ欠けしてる

大人気パンツですな〜キメてる


ずーっと欲しかったブラックを

届いた日に早速!穿いてましたよ🖤

トップス:CANAL JEAN

パンツ:UNIQLO

バッグ:DONOBAN

スニーカー:New Balance


引き締め効果があって

どんなカラーにも合う万能なブラックは

持ってて損なしですねびっくりマーク

ほんで、やっぱりびっくりマーク

タックワイドパンツ履くと、こなれ感でるし

バランスやスタイルも良く見えるーラブ飛び出すハート


タックワイドパンツ買いすぎかな!?

って私も実は思ってて滝汗

今まで買い足すのは躊躇してたんやけど

ブラックも買い足してほんま良かったですにっこり

一切後悔なし!✨


で、初代と最新とでは

素材感やボタン無有が少し変わりましたが

個人的には、サイズ感や着心地の良さは

特に変わったような気はしませんニコニコ

洗ってもシワにならないのサイコーグッグッグッ


ちなみに💡身長165cmの私は

ワンタックの丈標準のLサイズ着用してます!


Lサイズやと、ウエストは若干ゆるいけど

私は骨盤が広い方なので💦

サイズアップした方が体のラインが出ないので

華奢見えするんですおねがいキラキラ


あと、秋冬素材のトップスも

余裕でインできるしね❣️🙌


ほんで、よりハイウエストで穿きたい時は

ベルトでウエストを調節しています照れ

ベルトをするとより美脚効果増しますな〜✨


ほんで、何よりびっくりマークこの少しゆるっと感のある

シルエットが好みなのですーニコニコ飛び出すハート


既に持ってる3色も使いやすくて

どれも最強カラーやけど🤎🩶🤍


これからは、新入りのブラックが

1番出番が多い予感しかしませんわびっくりマークニヒヒ


UNIQLOでは感謝祭も開催中で
ANYA HINDMARCHコラボも
始まって、激アツですね!!キラキラ

ちなみに💡
ANYAコラボ品はなんとかGETできましたよ👍

オープン前から並んで買いに行ったので🏃‍♀️

ユニクロのマーチとノベルティも無事ゲット‼️

ステンレスマグカップは「ウィンターブルー」

というカラーでした💙


コーデに戻って!💫

グレーのロゴスウェットも
ロゴデザインやシルエットが可愛くて照れ
かなりのお気に入りー🩶💚

去年の冬にCANAL JEANで買ったもので

今年はもう売ってませんが、、、

今年も可愛いスウェットめっちゃあるでー❤️


 


CANAL JEANの福袋欲しいよだれラブラブ
16,500円🔻     22,000円🔻



タートルネックトップスをレイヤード。

してるのではなく、、、!!!

実は、コレ☝️

REAL STYLEの付け襟やねん‼︎🙌



オシャレと防寒を兼ね備えた便利アイテム❤️

今の時期めっちゃ使えますよー!指差し気づき


他にも、リブ素材やボーダー柄もあるー🎵



スウェットにパールネックレスー🤍

こちらのパールネックレス♡



上品なパールアクセサリーは

スウェットをクラスアップしてくれるので

オススメです♡


超目玉!

パールネックレスとピアスセットで898円


こっちは777円やって
!!キラキラ


以上です🙌

娘の七五三は、悩みに悩んでもやもや
フォーマルスーツで行くことにしましたドレス

キャサリンコテージのセールで
16,195円→7,340円になってて✨
即ポチしました☝️爆笑



早速届きましたが、ちゃんと裏地もついてて

めっちゃ可愛い❣️❣️❣️


行く時には、結構寒くなってそうなので💦

暖かいインナーとタイツ履いてもらいます👇



イベントバナー

 

トレンドのラメニットアイテム気になります♡

最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村