ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最近買ったGUのメンズスウェットパンツ。



センス溢れる大好きなインスタグラマーさんの

真似して買ってみたんですがびっくりマーク

体型のせいなのか?うーん
予想以上に私には似合わず、、、真顔
部屋着として着てたんです。
でも、合わせるものによっては
いけるんちゃう!?ニヤニヤキラキラって思いたって💡
もう一度コーデを組んでみました🙌

\coordinate

カーディガン:niko and...

ニット:UNIQLO

パンツ:GU

バッグ:GRACE

ブーツ:ミンキーミー


あれ!?凝視スウェットパンツは似合わん💦

と思ってたのにぃ〜!!

大人っぽいニットやカーディガンを合わせたら

カジュアルさが抑えられて可愛いやんニコニコ飛び出すハート


これなら指差し気づき
ちょっとしたお出かけにならいける!🙌と
部屋着から普段着に昇格!!拍手キラキラ

このコーデで旦那とスタバに行ったときに
「スウェットパンツ履いてみたけどどう⁉︎」
って旦那に聞いてみたら、、、

「いいやん!!似合ってるー!グッ
って、旦那様からお墨付きを頂きました🙌キラキラ

UNIQLOのスウェットパンツを試着した時は
「私には似合わない」と言っていたのにね!ニヤリ

カジュアルなトレーナーなどと合わせると
部屋着感が出ちゃうスウェットパンツでも!
ニット素材のトップスやカーディガンなどの
きれいめアイテムを取り入れると!
部屋着感が削ぎ落とされて
大人カジュアルな着こなしにキラキラ

あと、スニーカーではなく
ブーツやヒールパンプスと合わせると
よりきれいめにまとまりますよね!ハイヒール気づき

合わせるアイテムによって
こんなにも印象が変わるやなんて、、、
スウェットパンツって奥が深いですな〜照れキラキラ

ほんで、このGUスウェットの
ライトグレーのホワイトに近い色味が
可愛すぎてたまらん!ラブ飛び出すハート

このカラーは
GUのメンズのスウェットにはあって
レディースのスウェットにはないカラー🩶
レディースパンツにもあればいいのにな。知らんぷり

ちなみに💡
丈長めSサイズを着用していますが
思った以上にダボつくのでアセアセ
丈標準にすれば良かったと後悔していますガーン
丈標準▼                  丈長め▼


カーディガンはniko and...の

モンスターブラッシュVネックカーディガン🩶

グレーのBIGサイズ着用。

って、グレーだけ在庫なし‼︎びっくり

買っておいて良かった〜泣き笑いキラキラ


このもけもけ感がたまらんとです〜ニコニコ飛び出すハート



シャギー素材って可愛すぎるハートハートハート




インナーは、数年前にUNIQLOで買った

3Dコットンバルーンスリーブセーター🖤

シンプルなのに美シルエットで

着回し力抜群です✨


現在売ってる3Dカシミヤセーターも素敵💓



さらに、上品なパールネックレスとリングを

合わせました🤍

ブラックトップスにパール合わせが
1番映える気がしてすーきデレデレ🖤🤍

CIAOPANIC TYPYで最近買った

ロングパールネックレスは斜めがけー♡

斜めにかけることによって

いつものシンプルコーデが新鮮見えするので

おすすめですよーキラキラ


後ろ姿も可愛いでニコニコ飛び出すハート


シルバーバッグはGRACEのもの♡


足元はトレンドの足袋ブーツ❤︎

本家は高くて買えないので💦

プチプラブーツですが👢

履き心地抜群やし高見えするので

これで充分です✨



ローヒールの足袋ブーツも気になるな〜♡



ほんで、このスウェットパンツには
GUのムートンスリッポンとも合うんですわキラキラ
もう、このスウェットパンツは
部屋着以外では穿くことはないと思ってたけど
これからはまたコーデに登場かもですちゅーキラキラ


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

楽天SS限定!35%OFF✨



ホテル仕様バスタオルが6080円→2380円!


ずわい蟹🦀が45%OFFクーポン利用で

15980円→8789円に‼︎


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村