ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

クリスマスツリーHappy Christmas!クリスマスベル飛び出すハート

皆さんは
素敵なイブやクリスマスを過ごせましたか?


我が家では

24日に家族でクリスマスパーティーをしてハートのバルーン
サンタさんのために
手作りのクッキーとミルクを用意してジンジャーブレッドマンコーヒー

朝起きると☀️クリスマスツリーの前に

クリスマスプレゼントが!プレゼント気づき


子供たち大喜び〜!!爆笑

我が家にも
サンタさんが来てくれたようですサンタトナカイ飛び出すハート

でも、私にとっては
とんだクリスマスイブでした💦

だって、生理痛でほぼ寝込んでたから爆笑


ケーキとケンタッキーは予約してたし🎂🍗
冷凍のパスタソースもコープで買っていたので
クリスマスパーティーは
なんとかなりましたがね真顔キラキラ

鎮痛薬が効くときもあるけど
今回は飲んでもあまり効かないみたいで泣き笑い
ひとり大人しく、寝室で寝てましたふとん1

旦那よ、子供たちをイオンに連れてってくれて
ありがとよ🥺✨

ほんで、寝る時とかって
着込んだり布団かぶるから暖かいんやけど
私、末端冷え性やから
手だけいつも冷え冷えで寒いんですよねアセアセ

布団の中に手を入れればいいんやろうけど。
スマホ触ったりするから
そういう訳にもいかへんし。うーん

で、この日も手寒いなぁーって思ってたら
ふと、最近買ったUNIQLOのミトン手袋
したらええんとちゃう!?
って閃いたんよー星星星

で、布団の中で寝ながら手袋する人登場❗️笑


こんな所でも使えるやなんて‼︎不安キラキラ
わたしゃ、感動よ🥹キラキラキラキラキラキラ

手袋は外でするもんやと決めつけてたけど
家の中でも付けてええやん♡♡♡
赤ちゃんも寝る時ミトンつけてるし看板持ち手袋w


ほんで、これ。
内側がヒートテック素材やから
ぬくぬくなんよニコニコ飛び出すハート


氷のように手が冷たかったのに!
ミトン付けて過ごしてたら
おててがすぐに暖かくなってましたーハート

しかも!こうやって👇指先だけ出せるから
スマホも触れまーすスマホ指差しキラキラ


ココがびっくりマークこのミトンの凄いところ!グッハッ

このままやと親指だけスマホ使えへんから
最終的に親指も出してこうなりました👇笑


ゆったりしてて窮屈じゃないもの二重丸

色んな意味でw
大きいサイズにしておいて良かったですてへぺろ

こちらのミトンのLサイズです👇
って、いつの間にか完売してる‼︎びっくりハッ
やっぱり!めっちゃ人気なんですねキラキラ

もちろん♡外でも大活躍してくれてますがびっくりマーク
自転車乗る時は絶対ね!自転車飛び出すハート


これからは家の中でも
本領発揮してもらいますねニヒヒ拍手ラブラブ

家の中でも手袋生活。🏠手袋


もうやってる人いるかもやけど
良かったら試してみてくださいねイエローハート

イルビゾンテの中綿マフラー🧣
こちらも自転車乗る時の必需品です!



IL BISONTEの小物は

プレゼントにもオススメです🎁




ニット帽も欠かせません。



アメトピ掲載ありがとうございます
イベントバナー

 







以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート