ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

一日中ずーっと雨やった日のコーデ☔️

雨の日って憂鬱になるけど
こんな日こそ‼︎テンション上げなくっちゃ😆

ってことでびっくりマーク
大好きな赤ニットとボーダーコーデ🦓飛び出すハート



\coordinate

カーディガン:TOWN CRAFT

ニット:antiqua
スカート:UNIQLO
バッグ:HUNTER(付録バッグ)
ブーツ:La-gemme

赤×ボーダーの組み合わせ大好物ーデレデレラブラブ
テンション上がるわーバレエ音符


赤ニットはアンティカのもの❣️
めっちゃいい赤ー♥️


赤ニットでこんなコーデもしてます👇


キツネちゃんが可愛いボーダーカーディガンは
TOWN CRAFTのもの♡

今回は、上3つボタンを開けて

キーネックっぽくしてみた!指差し飛び出すハート


ボーダートップスやっぱり好きやなぁ〜ハート
って実感!キラキラ

スナップボタンのカーディガン好きすぎる🫢飛び出すハート
楽天SSでコレ、ポチりました👇

楽天SSで色々買ったけど
1番初めに届いたで〜ニコニコハート

届いてすぐに袋から出して見ただけやけど

色味もデザインも最高に可愛い〜🩶

また詳しく紹介しますね電球

雨の日やから汚れが目立たないように
ブラックスカートで🖤☂️


だいぶ前に買ったUNIQLOのスカートやけど
濡れても乾きやすいし
ストレッチ効いてて動きやすいし
シルエットも綺麗で優秀です!👏


ほら👇

こんなに伸びるねんでぇ〜ひらめき


気に入りすぎて全色買いましたがなグッデレデレ


通年穿ける素材やから季節問わずヘビロテ!

カジュアルにもキレイめにも着こなせる

着回し力抜群のスカートです!!キラキラ


今は同じスカートは売っていませんが💦

UNIQLO:Cの新作スカートが似てる気がする!

このグリーン💚深みがあってキレイやなーニコニコ

レインブーツ代わりにサイドゴアブーツ!


雨の日でも錆びないステンレスネックレス!

最近買うアクセサリーは

錆びにくいステンレス製ばっかり!知らんぷり

アクセサリーと言えばびっくりマーク
ajiroのアクセが1000円均一に♡





ちょいと外に出る用事があったので
カッパ(レインコートなw)代わりに
UNIQLOのブロックテックコートを🩶


今はブロックテックパーカしかないみたいね👇


ブロックテック素材って
雨風防ぎ、ムレは逃がす
高機能素材やねんて‼︎


ってことで、夏の雨の日でも🌻☔️
ロールアップして大活躍してくれてますよ🙌

こちらの記事も良かったら見てください


アクアガレージの

パフスリーブTシャツのブラック持ってますが

Tシャツなのにきちんと見えして

めっちゃ可愛いですよー🖤飛び出すハート

▽ こちらから👇👇シークレットクーポン✨

20%OFFで買えます! ▽

イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村