ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

CIAOPANIC TYPYで買ったライトグレーの
スウェットセットアップ持ってるんやけど👇


さすがに、上下セットアップで着るのは
部屋着っぽくなりそうかな〜?キョロキョロ
アラフォー女子が着こなすには難しいかな〜?
って躊躇してたけどダッシュ
やっぱり一度はやってみたくてびっくりマーク
挑戦してみました🙌

\coordinate

スウェット上下:Franklin Climbing

シャツ:UNIQLO

バッグ:THE NORTH FACE  purple label

スニーカー:NIKE

どうです?ニヤニヤ
アラフォー女子ですが大丈夫そうですか?笑

上下スウェットって動きやすくて
家事や掃除する主婦にはええわぁ〜おいでデレデレ

そのまま上下で普通に着ると
部屋着が出るので
ブルーシャツをレイヤードしてみましたニコニコ

グレーに水色って最高に可愛いな🩶🩵

そして春っぽいブルーハーツ

きちんと感のあるシャツをプラスすると
だらしなく見えないから
部屋着っぽくならずに着られるかなーと!照れ

スウェットパンツの真っ赤なロゴ刺繍も
お気に入りポイントハート


スウェットトレーナーは前はシンプルなのに
バックに存在感のあるビッグプリントがある
っていうギャップもええわ〜ニコニコキラキラ


あと、細かいことやけど

シャツの襟を出すか出さないかだけでも

雰囲気って変わるよな〜ニコニコ

襟を出さない方がすっきり見える気がする!

シンプルに着たかったので
ネックレスはあえてつけてませんが、
イヤリングは見てないけどこれ付けてます👇
シルバー着用。


どちらもメンズサイズで

トレーナーはLサイズ、パンツはMサイズ着用。


トレーナーは40%オフになってますよー!
どちらも裏毛スウェットなので
春まで着られますよー🙌

ちなみに💡最近、Franklin Climbingに
夫婦揃ってどハマりしていて♥️
他にも色々愛用しておりますー!!!

白スニーカーはNIKEのエアハラチです🤍

and Meの新作スウェットも可愛いー❣️

あと
cocaのピンクスウェットも気になる🫣ラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村