ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ボーダーとブラウンのレイヤードコーデ🦓💛

この日は気温低かったけど不安
重ね着しまくったから全然寒くなかった‼︎w

暑くなったら1枚ずつ脱げばいいし知らんぷり

レイヤードコーデって最高やな!😆🙌

\coordinate

ジャケット&ベスト:TOMMY HILFIGER

タートルネックニット:UNIQLO
プルオーバー:GALLARDA GALANTE
ジーンズ:Re:EDIT
バッグ:3coins
ブーツ:2nd street(USED)

アウトレットで買ったトミーのアウターは
キルティングベスト付き❣️


アウトレットで

値引きからのレジにてさらに値引きで
約半額買えたもの!🙌


これやからアウトレットはやめられない🤭

それぞれ単体使いもできて
ベストだけ着ても可愛いでニコニコ飛び出すハート

Sサイズ着用してます!

リニューアルされてます👇



アノラックパーカーもアウトレットモールで
買ったもの!


コーデュロイ素材やから大人っぽい❣️


後ろ丈長めやから
大きなお尻をさり気なくカバーしてくれてる🙌

入り口のラックに掛けられてたんやけど

まんまと一目惚れしてしまって〜ラブ飛び出すハート
入店前に購入決めてしまいましたびっくりマーク

キルティングベストとも相性抜群やし
パーカーのおかげで横から見ても可愛いニコニコ


値札見ずにレジ直行してニヒヒ
旦那が代金払ったので値段わからんけど(笑)
たしか🤔30%OFFでした!🙌

これやからアウトレットはやめられない♡🤭
2回目!w

最近アウトレットモール行ってないから
久しぶりに行きたいな〜知らんぷり

アノラックパーカー可愛いよねー♥️
ボーダーのタートルネックリブニットは
UNIQLOのもの🦓飛び出すハート

毎年人気のボーダーニット🦓

今年もリニューアルされて売ってますね!


ライトブルージーンズにブラウンブーツ🩵💛
淡色合わせって春っぽいーニコニコイエローハーツ

これから暖かくなる一方やし
ロングブーツ履くのはこれで最後かな!
たぶんw

ジーンズはRe:EDITのもの♡

柔らかくて履き心地もいいし✨

絶妙な色味と加工具合がめっちゃ可愛いねんラブラブ


ほんで、1番のお気に入りポイントは

裾スリット!ラブラブ

今回のコーデはブーツインで裾が見えへんから

過去のコーデ載せたけど☝️
ベージュとグリーンのコーデ可愛いから
また今年の春もしよーっと☘️飛び出すハート

こちらのデニムのブルー着用👇



それにしても!リエディのジーンズ👖飛び出すハート

デザイン性が高くてどれも可愛すぎるな目がハート




着用アクセサリー🔻



コーデは以上です🙌

もうすぐ楽天スーパーセール始まるねーデレデレラブラブ
イベントバナー

 

今回は買いたいものがあるので

ワクワクしてます😌♫




アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村