ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ジャケット:THE NORTH FACE

スウェット:CANAL JEAN

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:AS2OV

シューズ:UGG


歯がガタガタ震えるくらい🫨
また寒くなって冬にまた逆戻りーアセアセ

そんな日は
裏起毛スウェットにボアジャケットの
ぬくぬくコーデをするしかない‼︎

アイボリーのボアジャケットは
THE NORTH FACEのもの🤍


旦那が先に買ってて
ワッペンとかアイボリーとベージュの配色とか
色々可愛すぎて私も欲しい❣️ってなって
旦那の真似して買ったもの♫


という訳で!
全く同じものが家に2着あります✌️笑

日本未入荷の

韓国限定ノースフェイス品ですー!

大きすぎたので、Lサイズにしたら
めっちゃ好みのサイズ感でした🙌
ちなみに、XLサイズはこんな感じ!
めちゃくちゃ気に入ってて

今年の冬も着まくってましたー🤎


絶妙なブラウンの色味といい!

こんなにもヴィンテージ感のある

おしゃれなスウェットはなかなかないでー!!


CANAL JEAN大好きです❣️
今年はこのスウェットが人気ですね♪


これも買って良かったオススメ品ですー!



欲しかったブーツが34%オフになってるー✨

ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ💙

最近ジーンズ穿く時は

バギージーンズしか履いてませんわニヤニヤ


それにしても、、、

UNIQLO:Cの新作ジーンズも気になるし🫣


GUのバレルレッグジーンズも気になるし🫣


デニムスカートも気になるし🫣



デニムシャツも気になるし🫣



春になると☘️なんでこうも

デニムアイテムが欲しなるんやろなぁ〜ニコニコブルーハーツ


バックパックはAS2OV(アッソブ)のもの♡

所々にレザーが混じってて大人っぽい!



ぽてっとしたフォルムがかわいい

UGGのスリッポンも

この冬はかな〜りお世話になりました✨


ネックレスはajiroのー!

カジュアルコーデにぴったりなデザインで

迷ったらとりあえずこれ付けてますニヤニヤ上差し


今まではショップのページがなくなってて

紹介したくても出来なかったけど💦

リニューアルされて販売されてるー!!✨

やっと紹介できて嬉しいー🤭✨

ほんまにオススメですー!!🙌


ajiroのアクセサリー大好き♥️




以上です🙌


こちらの記事も良かったら見てください


adidas Originalsのシルバーグレーのパンツが
可愛すぎる🩶飛び出すハート

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村