ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この前、久しぶりにセリアに行ったら
かわい子ちゃんと目が合ってしまい🧸目飛び出すハート
即カゴにいれてしまいましたー♥️

それはこのくまさん食器たち♡🧸

100均とは思えない見た目と可愛さよニコニコラブラブ


ってか、実は既にピンクは持ってますねん🩷

ピンクも可愛いけど🩷

改めて見ると、ブラウンの方が

くまさんの模様がはっきり見えて

オシャレやない??おいでデレデレ

まぁどっちも可愛いねんけどな💕←


とにかく‼︎こんなに可愛いくまさんに

見つめられたら♡♡♡

置いて帰れる訳ないやん?照れハート


という訳で🙌

プレートとお茶碗を連れて帰りましたグッ


お茶碗は、ぐるっと一周

色んなポーズをしているくまさんがいるねん🧸

なんとも言えない可愛さよー目がハート飛び出すハート


今は娘が気に入って毎日使ってます爆笑ラブラブ

商品名などはこちら👇
ボウル もこもこベア
プレート もこもこベア


どちらも食洗機とレンジのみ使用出来ますよ🙌


セリアで見つけたら

ぜひ♡手に取って見てくださいね🧸飛び出すハート


アメトピ掲載ありがとうございます


お正月、いや。

年末からずっと食べまくってて

運動もろくにしてないから小太りしてます🐷


と言う訳で!!

フォームローラー買ってみました👇

本格的なストレッチやエクササイズは

きっと続かないので💦

まずは、テレビ見ながら〜スマホ見ながら〜

頑張ってみたいと思います!!キラキラ


イベントバナー

 







以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート