ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

なぜか昨日、やる気スイッチが入ったので
衣替えしつつ
バッグと衣服の整理と断捨離しました🙌

断捨離した服がかかってたハンガーたち👇

結構断捨離したつもりやったけど

そんなに減った気がしないのはなぜだ。うーん


でも、整理整頓して見やすくなったし!
探してたストールも見つかったし!
いい気分〜照れルンルン

同じハンガーに統一したいけど

素材やデザインによって

ハンガーを変えたいんよねー知らんぷり


滑らないハンガーオススメです指差し気づき

私はKEYUCAの使ってます!



このハンガー安いよー🙌



ほんで、高いところに重い荷物をのせたり

ずっと同じ姿勢でいたりしたから

腰痛がヒドいー!😂

こういう時に歳を感じるな〜真顔タラー


で、なぜ断捨離する気になったかというと...
今回の楽天スーパーSALE
また服買っちゃったからねてへぺろ
イベントバナー

 

楽天SS開始すぐにボンジュールサガンの
グレーカーディガン買ったし🩶


その後すぐに
スクエアネックタンクトップ買ったしーニコニコ


その翌日には
これからの時期大活躍なロンTが欲しくなって
こちらのフォトプリントTのホワイトを
ポチりましたわ👇
大好きなロゴとフォトプリント♡
そして、2899円と値段も可愛いでウインク

ボンジュールサガンでかったカーディガンとも
合わせたいなニコニコ飛び出すハート

あと、5000円以上で使える
1000円OFFクーポン配布中やったから
こちらのロンTのスミクロも買いました🙌
こちらは16%OFF!✨
胸ポケットにプリントがあるデザインって
珍しくておしゃれー!!!
長め丈にも惚れた!ラブ

Riberryっていうブランド初めて買ったけど
他にも安くて可愛いアイテムがいっぱいで
沼にハマりそうですーニコニコ飛び出すハート
しかも!SALEでやすい!!!✨

60%OFF!     24%OFF!


32%OFF!     37%OFF!

 


クローゼットもパンパンやのにダッシュ
一気に4着も買ってもーたら
そら断捨離する気にもなるやろ?泣き笑い

ほんで、まだまだ欲しいものあるんよおいでニヒヒ

グレージャケットとデニムシャツ
探してます🔍気づき

このGUのジャケット欲しいけど
Lサイズ売り切れてるんよなぁ悲しい
コレも可愛い❣️🫢




デニムシャツは
今のところ💡こちらが候補です!




そして、、、話は変わりますが💫

この前行きつけ美容室で
このヘアオイルを買ったんやけど👇
使い心地も!香りも!
めっちゃくちゃ良いねん!✨

娘は癖毛のロングヘアなんやけど
いつも入浴後や朝は絡まりがちやのに
このオイルをつけると!絡まらへんし
いつもより広がりも落ち着いてるねん‼︎おいで

ほんで、香りがまぁよろしいことデレデレラブラブ
街を歩いてると
髪からめっちゃいい香りのするお姉さんと
出会う時あるやん?ニヤニヤ

あんな女子力高いお姉様になりたいー❣️
ってずっと思っててんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

だから、このオイルのおかげで
女子力上がったからめっちゃ嬉しいー目がハート飛び出すハート

おすすめしてくれた美容師さんに感謝や🙏✨

で、どんな香りがするかって?

こちらの記事にも書いてるけど👇
マルジェラの香水
「レイザーサンダーモーニング」の香りに
そっくりなんですー!!香水キラキラ

でも香りって人によって好みが違うし
子どもたちはどうなんやろ??🤔
って思ってたんやけど気づき

「お母さんの髪の毛めっちゃ良い匂い♡」
「同じのつけたーい!!」

と子どもたちにも大好評でした🙌

娘に関しては、学校でお友達に
「○○ちゃん(娘)、めっちゃ良い匂いするー♥️
シャンプー変えたんー?目
って褒められたらしい爆笑キラキラ

香りも長続きするし
こりゃリピ買い決定ですな照れキラキラ

しかも、私も娘(時々息子)が使ってて
3週間で減ったのはこれだけ!!👇

つけすぎるとベタつきそうなので

ショートボブの私は

入浴後は1プッシュ、朝は1〜2プッシュに

しているからなかなか減らないのかもー‼︎


とにかくコスパもいいし

良いところしかないヘアオイルですよー🙌


パッケージもおしゃれやから

プレゼントにもぴったりー!🎁飛び出すハート

自信を持って推せるからびっくりマーク拍手

友達に絶対これプレゼントするー🙌


他にも香りがあるみたいやから

試してみたいな♡と思いつつ、、、

次も同じ香りのブランシェ買うけどな!笑


LOA THE OIL(ロア ザ オイル)



全身に使えるから
香水は苦手やけど、
コロンでは物足りないって方も!

ぜひ一度、お試しくださいな〜ニコニコ飛び出すハート

以上です🙌

バスタオルも家族分ポチりました!

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村