ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

久しぶりに美容院へ行ってきました✂︎


美容師さんに言われて気づいたけど
今年初めてのカットやったとは、、、驚き

前まではショートやウルフスタイルやったけど
今は切りっぱなしボブにしたくて伸ばし中!

カラーは明るめのアッシュにしました🩶

次回、ストレートパーマをして

ストンっ!な切りっぱなしボブにする予定!!

楽しみだー😌ラブラブ


美容室コーデ❤️🩶💙はまた後ほどバイバイ



ほんで、今回はヘアオイルをお買い上げー🙌


LOA THE OIL(ロア ザ オイル)

BLANCHE


美容院さんにおすすめされて即買い!!


もちろん!

つけ心地も重すぎずいい感じなんやけど♡

1番気に入ったのは

いい香りが持続するところ!

美容室では

香りが6時間持続するって聞きました🙌


「パフュームオイル」とも言うみたい香水飛び出すハート


ほんまにちょうど!

こういうの探してたとこやねんって!おいで爆笑


ほんで、最高なのが

オイル特有の「酸化臭」がないところ!✨

あの酸化臭の匂いめっちゃ苦手、、、🙁


しかも、ヘアオイルだけじゃなくて!

ボディオイルとしても

お風呂に数滴垂らして使うバスオイルとしても

使えるんやって❣️🙌


で、私が買ったのは

BLANCHE(ブランシュ)という香り。

ボトルもパッケージもオシャレすぎるー♡

プレゼントにもおすすめですよ♪

今度友達にプレゼントしよーっと🎁飛び出すハート


プッシュポンプやから使いやすいで✨


で、ブランシュはどんな香りかというと...びっくりマーク


マルジェラの人気フレグランス、
レイジーサンダーモーニングの香りにそっくり!



あの素敵な香りが長時間続くなんて
あー幸せすぎるーラブラブラブ

昔から香水ってキツくて苦手やけど💦
このオイルはほんのりやけどしっかり香る
控えめな香水みたいな感じで!
ほんまに理想✨

美容室でも試しにつけてもらったんやけど
帰ってからもお風呂に入るまでずっと
高級感のある香りが続いてました〜デレデレ花

ちなみに💡
アウトバストリートメントとして使う場合は
量は1円玉大ほどでOKOK

ヘアオイルとして使う場合はこちらが適量👇
•ショート→1〜2プッシュ。
•ミディアム→2〜3プッシュ。
•ロング→3〜4プッシュ。

使用感は
ベタつきがなく、さらっとした仕上がりキラキラ
ツヤも出てめっちゃ良い‼︎ニコニコ

値段は4950円とまぁまぁするけどうーん
100mlと量も結構多いので
コスパは悪くないと思うよ⭕️

買う時は、美容室か正規販売店で買うのを
おすすめします👇

香りはブランシュの他に
シトラスベールジャスミンドレラテローズ
の4種類あります👇




ちなみに、私が通う美容室には
ブランシュだけしか置いてなかったので
他の香りがどんなのかわからず残念!赤ちゃん泣き

違う香りを混ぜて使うのもおすすめらしいので
他も試してみたいなぁ〜目がハート飛び出すハート

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいねラブラブ


あと、おすすめされた

シンピュルテのシャンプー&トリートメントも

いい香りで使用後、さらさらつやつやになって

めっちゃ良かったよ照れキラキラ




あと、試させてもらった

頭皮マッサージマシーンも良かったな〜キラキラ

思ったより安いし買おうかな〜ニコニコ飛び出すハート


春服もこれから欲しくなるというのに

美容アイテムも欲しいのたくさんあって

こりゃ大変やぁーびっくりアセアセ









アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート