ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\coordinate


この日はチャリ移動🚲と
習い事の当番で長時間体育館にいてたので
防寒重視なコーデでした‼︎

でも!オシャレは忘れずにと...♡

お気に入りのノースフェイスジャケットと

レオパードバッグで!🐆飛び出すハート


もこもこで暖かいノースフェイスジャケットは

見た目もあったかそうなのか

「暖かそうなの着てるな〜ニコニコって

色んなママ友にも言われた!


同じジャケットは見つからなかったけど

似てるのはこれ👇



愛してやまない目がハート飛び出すハート
KiUのレオパードバッグについては
こちらに詳しく書いてます👇
そして、ボアフリースジャケットの中は、、、
✔️裏起毛スウェット
✔️ヒートテックコットンT
✔️ヒートテックインナー

と、重ね着しまくりでした!w

こんだけ厚着してたから☝️

寒い冬の体育館でも震えず過ごせましたわ真顔


UNIQLOのヒートテックアイテムは
冬の強い味方で必需品ですよね!キラキラ
裏起毛スウェットもなくてはなりませぬ。




おまけにびっくりマーク見えにくいけど
タートルネックで首もぬくぬくですーニコニコ

で、これ実は

タートルネックカットソーではなくて!

中はこんなことになってます👇笑

そう。付け襟なんですー🙌


着替える時、娘に見られて

「よだれかけみたい」って言われましたが🤣


着膨れせずに防寒できるし
ものすご〜く便利で優秀ですよー拍手キラキラ

リブパンツも裏起毛やで🔥

あの大人気の裏起毛パンツで

きっと持ってる方も多いですよね!!

ってか、
もっと早く買えば良かった...笑い泣き

だって。
コーデュロイ素材が高見えで!
厚手のワイドパンツやのにすっきり見えるし!
ポケットついてるし!
まさに✨
パーフェクトなパンツやから‼︎👍

買って大正解でした⭕️👏
XL着用してます!

スカートも良さそう😌

お靴はUGGのスエードスリッポン❣️



内側がシープスキンやからもこもこで
あたたかとです♡デレデレ

大きめサイズにしたので

靴下二重履きしても余裕で入ります✌️

チャリ乗る時はIL BISONTEのマフラーと
UNIQLOの手袋も着用してました!手袋
ってか、どーでもいいことやけど。
自転車をチャリっていうの関西だけ!?w



話題になって即売り切れた!
UNIQLOのミトンについてはこちら👇
コーデは以上です🙌

イベントバナー

 


アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート