ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今週は気温も上がりぽかぽか陽気〜☀️

そろそろ春を感じたくて🌸笑
春らしいコーデをしてみました🤍🧡💙

\coordinate

コート:GU

カーディガン:TOWN CRAFT
インナー:GU
パンツ:UNIQLO
バッグ:3coins
ブーツ:BASEMENT online

トップスとして着たカーディガンは
TOWN CRAFT×FREAK'S STORE別注の
コンパクトカーディガン❣️


キツネちゃんの刺繍ロゴと
多めのスナップボタンが可愛いいんよ🦊飛び出すハート



スナップボタンのカーディガンなら
こちらも可愛くておすすめ❣️




インナーに着てる
ビタミンカラーのオレンジのタートルTは
GUのソフトリブタートルネックT🍊飛び出すハート

ボーダーにオレンジって春っぽいよな🦓🧡



春にぴったりなベージュコートは
2年前にGUで買ったバルマカンコート🧥飛び出すハート

定価4990円やのに

シルエットもかなり良くて!

全面裏地付きの本格的なコートで

まさにお値段以上‼️✨


言わなければ🤫

GU品には見えないやつびっくりマーク真顔


買って大正解やったなぁ〜照れキラキラ

今年も春まで頼むよ。



ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ💙

バギージーンズは

スニーカーと合わせたらカジュアルに、

ヒール高めのブーツやパンプスと合わせたら

きれいめに着こなせるからほんま万能❣️


加工の感じとか色味も大好き💙



ネイビーも欲しかったけど

今はほぼ完売💦



バギージーンズ並みに使えそうなジーンズは

ワイドストレートジーンズ!👇


オレンジバッグはスリコにんじん

持ち方によって形が変わるのがお気に入り❣️


バッグについてるお馬さんは

1000円のコレ👇🐴飛び出すハート

久しぶりに髪の毛アップして
黒縁メガネー🥸飛び出すハート

なんとか一つ結びできるまで髪伸びたな。

まぁもうすぐ髪切るんやけどね!✂︎真顔

おしゃれメガネはJINSのですー!


以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます
こちらのコーデ記事もぜひ見てください飛び出すハート


\気になる楽天アイテム❤️/

ナチュラルなカラコンが気になるー🫣



そろそろ薄着になるしバストアップしたい。

まとめ買いクーポン利用で最大890円!



大人気のシアーTにラメ入り登場✨

3枚購入クーポン利用で1枚999円〜!



そろそろ靴下にサンダルスタイルしたい。



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート