ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\coordinate

トップス:Coleman
インナー:UNIQLO
パンツ:KHARIS
バッグ:KiU
シューズ:UGG

3連休の最終日は一日中家でのんびり〜🏠
出かけてなくてバッグは持ってないから
写真撮る時に持っただけ看板持ち

家でも暖かくて楽チンな裏起毛パンツ🤎

ポケットもちゃんとあるから

家でもお出かけでもついつい穿いてしまうニコニコ

で、裏起毛やから乾きにくいかと思いきや
そんなことないんよなぁ〜照れ
乾きやすいのは冬の味方‼️キラキラ

気に入りすぎて2色買いしちゃったよね〜デレデレ


オンでもオフでも使える優秀パンツ!
XLサイズ着用。


スウェットトレーナーはColeman♥️

真っ赤なColemanロゴがお気に入り🖤❤️

Mサイズ着用。

今なら半額以下やで!イロチ買いしよかなラブ


白Tにレイヤードすると
こなれ感でるし、暖かいから一石二鳥チョキ気づき

持ってないけどてへぺろ
お気に入りのレオパード柄バッグ🐆飛び出すハート


コーデのポイントになるから
最近、カジュアルコーデにはこればっかりびっくりマーク

KiU×FREAK'S STORE別注バッグです🙌


スリッポンはUGG💛


コーデは以上🙌


やねんけど、、、!


もう一つ紹介したいもんがあんねんびっくりマークニコニコ飛び出すハート


それは、

この前イオンモールに買い物行った時に

Green Parks fuuwaで偶然見つけた

スヌーピーのショルダーポーチ🖤


ウッドストックを抱っこしてる

サングラススヌーピーの刺繍が可愛すぎるラブ


裏にはカードやお金が入るので

お財布ポーチとしても持てますね照れイエローハーツ


首から掛けてみました!


スヌーピー大好きな娘が使ってるけど

私もまた借りよーっと❣️


イベントバナー

 





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート