ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

3月下旬に入荷予定で予約してた
大人気バッグが
まさかの2ヶ月も早く届いたーー!!!

こんなことってあるんやなー真顔キラキラ


ほんで、配達員さんから受け取った瞬間
軽っ!!!
え?ほんまにバッグ入ってる!?
ってくらいの軽さでまずびっくり‼️🫢

待ちに待ってたバッグはこちら👇

KiU×FREAK'S STORE別注の

レオパード柄パデットトートバッグ💚

ZOZOTOWNで買いました!
ヒョウちゃんがたくさんプリントされた
デザインなんて他にはなくて🐆🐆🐆飛び出すハート
ひとめ見た瞬間に
完全に惚れましたーニコニコラブラブ

そんでもって❣️

大好きなキルティング素材が可愛すぎる目がハート

あとね、内側がオレンジ🧡なのも激かわ!!


汚れが付きにくい
撥水加工を施したポリエステル素材やから
ママバッグとしても最適やん!!キラキラ
公園とかにもガンガン持ってこーキメてる

マチも広くて大きさもちょうど良いサイズ感グッ
11インチのPCも入るでぇー🙌


ほんで、早く持ちたくてウズウズ〜くちびるピリピリ


ってことでびっくりマーク

この日は習い事だけしかない

どーってことない日やったけど

即!持っちゃったわおいでニヤニヤ


スウェット×ジーンズのカジュアルコーデにも
同じキルティング素材のダウンジャケットとも
相性抜群!!👍

ほんで持ってレオパード柄がポイントになって
可愛すぎるー💓

バッグ自体が軽いから

荷物入れてもほんま軽い〜🙌✨


ショルダーストラップは取り外し可能で
長さ調整も可能やから
色んな持ち方できて便利ですー‼︎✨


もう既に気に入ってたけど
実物見てもっと気に入りました〜デレデレラブラブ

ただ、底板が付いてないので
荷物を入れすぎると重みで
バッグの形が崩れちゃいますが💦
それはそれで可愛いかなーとニコニコ飛び出すハート


どうしても気になる方や自立させたい方は
ダイソーなどで売ってる底板を
入れるといいですよ🎵
楽天でも良さそうなの発見!👇
試しに
家にあった厚紙を切って底板にしてみたで気づき



なかなか良い感じ!!👍


プチプラやから耐久性は気になるところやけど
大切に使いたいと思いますー♪😌


違うタイプのレオパード柄バッグは
楽天でも買えますー‼️🙌




バッグといえば、、、♡
UNIQLO×marimekkoバッグも買ったでー✌️
イベントバナー

 







以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート