ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

1/10〜店頭にて販売開始された
スヌーピーの1番くじを引きに
近所のココカラファインへ🚗💨


USJに行ってから

娘はスヌーピーが大好きになったんよーあしあと飛び出すハート


そんな娘が今年初めて引いたくじは、、、

なんと!!!

A賞(1等)🏆でした〜びっくりマークポーンキラキラ


ちなみに💡私はE賞で!息子はF賞!🤣

息子はブルブル震えるぬいぐるみマスコットが

欲しかったらしいけど当たらなくて残念悲しい


それにしても、娘よ。

今年1発目のくじが1等って強運すぎる!!キラキラ


A賞は何かというと、、、
ミニ小物入れ付きフィギュア♥️


小物入れは、何を入れるん?驚き

ってくらい小さいけど🤣笑

ウッドストックが頭の上に乗ってて

可愛すぎる〜❣️


とりあえず💡リビングに飾っていますニコニコ飛び出すハート


息子が当てたポスターもめっちゃオシャレ✨
これもリビングに貼ろうかな〜にっこり音符


娘は
スピード注意⚠️っていう看板を
スヌーピーって書いてると
見間違えるくらい🤣w
スヌーピーが大好きっ❤️❤️❤️

スヌーピーとチョコエッグがまたコラボしたら
買わされるんやろうな〜泣き笑い

服も欲しいみたいやけど
UNIQLOかGUのキッズで
またコラボしてくれないかなぁ〜知らんぷりルンルン

メンズはあるんやけどさすがに多すぎる💦




あと、楽天でも可愛いのある❣️









ほんで、まだまだ届かないと思ってた
予約品がもう届いた!!!嬉しっ❣️爆笑


また紹介しまーす♪

アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー

 








以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート