ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\coordinate

ニット:Bonjour  Sagan

パンツ:KHARIS
バッグ:3coins
ローファー:ORiental TRaffic

この裏起毛ワイドパンツ♡


ショップの謳い文句の通り‼︎
一度穿いたら病みつきになり酔っ払い飛び出すハート
気に入りすぎてラブラブ
ダークブラウンも買い足しましたー🙌

ブラックとダークブラウンの2色買いチョキ

どっちもめっちゃ使いやすいカラー🤎🖤


ってか、何度見ても
圧縮されて届くパンツは衝撃的よな🤣

こんなにカチカチで大丈夫⁉️💦

って毎回不安になるけど🫨

開けるとちゃんと元通りで!

くしゃくしゃにもなってないねんよなー照れ


で、ウエストゴムで楽チンなのに
コーデュロイ素材のリブパンツで
きちんと見えするから普段使いも出来る
優秀パンツですデレデレキラキラ


あえて、XLサイズにしたら(身長165cm)

ウエストも丈感もぴったりでした!キラキラ



ほんで、嬉しい両ポケット付きー🙌
私にとってポケットはかなり重要‼︎👍


ほんま、もっと早く買えば良かったわー💨

私はKHARISで買いました👇
これも気になるー🫣💕






ニットはボンジュールサガンのもの❣️

ライトベージュみたいなオートミール色味と

ラグランスリーブが可愛すぎるねんピンクハート

ちなみに💡
アウターもボンジュールサガンでした❣️


プードルみたいなブークレ素材がドツボ♥️


Bonjour Saganのアイテム

全部かわいいがすぎる。ラブ




アクセサリーはゴールドで💛

ニットの上からクリアバングル付けたら

可愛すぎたニコニコ飛び出すハート



ビットローファーはORiental TRaffic♡


木目のウッドソールに一目惚れ目がハート飛び出すハート

今はもう売ってないけど

ウッドヒールのビットローファー発見❣️

【13日9:59までクーポンで500円OFF】 ローファー レディース パンプス シューズ ローヒール ウッドヒール スクエアトゥ 黒 ブラック 茶 ブラウン 白 アイボリー パイソン ビット バブーシュ 2way ふわふわ 靴【マラソンセール!お得なクーポン配布中】 2023秋冬 パンプス ローファー ウッドヒールレディース アーモンドトゥ靴 滑りにくい 歩きやすい 蒸れない 柔らかい 通勤

【ポイント5倍】【クーポン有】【SALE】《2点15%OFF対象アイテム》【晴雨兼用】レインパンプス ローファー パンプス レディース レインシューズ パイソン 黒 白 おしゃれ ビットモチーフレインローファー

コーデは以上です🙌


イベントバナー

 





こちらの記事もよかったら見てください

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート