ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\coordinate

カーディガン:VIS (vis-a-vis)

ジャケット:EDWIN

ロンT:and Me

パンツ:UNIQLO

バッグ:LOUIS VUITTON

スニーカー:NIKE


久しぶりのピンクコーデピンクハート


私しゃ、もうアラフォー女子なんで看板持ち
ピンクコーデする時は
大人っぽいブラックやグレーアイテムを
取り入れて、甘くなりすぎないように
心がけています💓

デニムジャケットを間に入れると
防寒&おしゃれできて一石二鳥!チョキ気づき

旦那からもらったお下がりの

EDWINのデニムジャケット💙


デニムの色味もシルエットもめっちゃ好み❣️

京都の古着屋さんで買ったんやって!



それにしても

デニムジャケットとピンクカーディガンの
組み合わせ💙🩷めっちゃ可愛いやんかニコニコ飛び出すハート
こんなにも相性いいんやな‼︎ハート

白ロンTはand Meのもの♡

生地もしっかりしていてめっちゃ使える!

ブラックのレザーベルトはCANAL JEANの!

グレーパンツは

UNIQLOのタックワイドパンツ🩶

とりあえず、このパンツ穿いとけば

こなれ感出て、カッコよく着こなせます🙌


スニーカーもほのかにピンクーピンクハート

NIKEのエアマックス97の

ベアリーローズですラブラブ


真っ白とベージュもかわいい。



アクセサリーはシルバーで🩶

ベネチアチェーンネックレスやっぱすきー♡



コーデは以上です🙌

イベントバナー

 

気に入りすぎて2色買いしちゃった

裏起毛ワイドパンツもお買い得です‼︎🉐✨


\これも気になるー🫣飛び出すハート







アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート