ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

旦那がお正月に初買いした
Ray-Banのサングラス
お店に届いたとの連絡があったのでサングラス気づき
受取りに行ってきました🙌


詳しくはこちら👇


やっぱり!サングラスといえばレイバン🕶️✨

純正レンズ特有のカーブやRay-Banロゴが

めっちゃカッコいい〜!!ラブ


純正の度ありレンズはめっちゃ高かったけど😂

これにして良かったね❣️


こちらのモデルです👇🕶️



で、私もやっぱり‼︎
新しいメガネが欲しくなり〜真顔
JINSに直行して買っちゃいましたメガネ飛び出すハート

いいなーいいなー私も欲しい❣️爆笑

と、おねだり作戦成功びっくりマークグッ


私は昔からかなり目が悪いので
伊達メガネではなく、本気メガネです🥸

で、普段はコンタクトをしてるんですが
花粉症やアレルギーがひどい時は
メガネをかけていて👓気づき
最近、目の調子が悪くてほぼメガネ生活💦

約3年前にもJINSでメガネを買ってて
気に入ってるんですが👇

肌が当たる部分のメッキが剥がれてきてるし💦

普段もかけられるおしゃれな黒縁めがねが
ずっと欲しかったんよ〜ニコニコ飛び出すハート

色んな眼鏡を試着してみて、悩みに悩んで!
デザインも着け心地も抜群に良かった✨
こちらのメガネにしました❤︎

商品名と品番は

JINS CLASSIC Slim 【UCF-22A-186】。





オンラインや楽天では在庫がないようですが
私が行った店舗には在庫ありましたよ!🙌
しかも‼︎アプリのクーポンを使って
5%OFFで買えましたチョキキラキラ

やっぱりボストンタイプが1番すーき♥️


大事にたくさん使いたいと思いまーす🙌


あと、LAKOLEでも
イヤリングとバッグをお買い上げ〜🙌


シルバーイヤリングを2個買い‼︎チョキ気づき


だってな、
330円と激安やったんやもーんニコニコキラキラ


メッシュトートバッグも便利そう♡

LAKOLE (U)MESH BAG-S ラコレ バッグ トートバッグ ホワイト ブラック


イヤリングはこちら👇

LAKOLE (W)11mmフープER ラコレ アクセサリー・腕時計 ピアス ゴールドLAKOLE (W)プックリメタルフープER ラコレ アクセサリー・腕時計 イヤリング・イヤーカフ シルバー ゴールド


ほんで、子供たちはなぜか

オシャレなダンベルとスツールを

欲しがってました🤣笑

買ってないけどね!


LAKOLEは服やアクセサリーはもちろんのこと

安くてオシャレな食器やインテリアなども

たくさん揃っているので、大好きです❣️

お皿もよく買ってます♪




アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート