ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

冬はモノトーンコーデが多くなりがちで
そろそろ飽きてきたので😝
鮮やかなブルーニット着てみた💙

ダウンコート:NANO universe

ニット:titivate
パンツ:UNIQLO
バッグ:L.L.Bean
ロングブーツ:ORiental TRaffic

久しぶりにブルーニット着たけど
なんか新鮮✨🤭


ドラえもんみたいな(笑)

綺麗なブルーに惹かれて買いました💙


このニットやけど
今は同じカラーはないんやね🥲


他にも可愛い差し色ブルーニット💙





ダウンコートは数年前に買った
サージカルロングダウン🩶


ロングダウンコートはやっぱ暖かい♥️

そして、シルエットが綺麗やから

すっきり見えるー✨


ダウンジャケットやけど

ツルツルしてる生地じゃないから

大人っぽく着られてお気に入り❣️


今買える
西川ダウン×NANOuniverseダウンはこちら👇
\気になるダウンジャケット/
ノースフェイスのダウンいつか欲しいなぁ〜♡

タイトジーンズにロングブーツ🖤

スタイル良く見えるよねー♥️


着用ブーツはこのベージュ👢


コーデは以上です🙌


大人気の裏起毛のリブパンツが届いたんやけど

大当たりでした!!キラキラ


薄手のコーデュロイ素材やけど

裏起毛やからあったかいー☺️


XLサイズにしたら

丈もしっかり長くて大正解でした⭕️✨


私はKHARISで買ったけど

2枚以上買うなら

違うショップの方が安い模様!


イベントバナー

 






アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート