ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

UNIQLO×marimekkoコラボのバッグ🖤

お気に入りのグレーカーディガンに

合わせてみました🙌

カーディガン:niko and...

ロンT:and Me
スカート:HENANA
バッグ:marimekko×UNIQLO
ブーツ:La-gemme

やっぱり‼︎グレーと相性抜群やわーニコニコ飛び出すハート

ちゃんとmarimekkoタグ付いてるよー指差し気づき


ブラックに見えるけどダークグレーで🩶
真っ黒くろすけじゃないから
ホワイトコーデとかにも合うよー🙌

軽いからついつい持っちゃうニコニコ飛び出すハート


小ぶりバッグに見えるけど
ペットボトルと長財布も余裕で入るし気づき
使い勝手も抜群です!!


釣られてポチったけど
やっぱり❣️買って大正解でした二重丸キラキラ
グレーカーディガンはniko and...のもの🩶


シャギーニット素材で
もけもけ感がたまらんのよ〜酔っ払い


グレーのBIGサイズ着用。
店舗で見つけて心奪われました❤️

こちらの記事で👇
この可愛さを全力で伝えてますデレデレラブラブ
インナーのロゴTはand Meのもの🤍


控えめなミニロゴ刺繍がお気に入りー♥️
チャコールグレーも持ってます🩶🤍
and Meで欲しいのいっぱいあるわーよだれラブラブ




スカートはこの冬大活躍しまくってる
裏起毛マキシスカート🖤

ポケットあるのが高ポイント上矢印上矢印上矢印キラキラ


ほんま‼︎暖かくてシルエットも綺麗やし
しまむらの裏起毛タイツと一緒に履いたら
最強で✨やめられまへんわ〜ちゅーラブラブ

こちらのスカートです👇

一気に2色買いしたけど
まだ違うカラーも欲しいわぁ〜照れ



毎年使える
サイドゴアブーツは絶対買いです✊



ロングパールネックレスを

斜め掛けしてますー🤍


バッグのショルダーと重なってても可愛い🩷


コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート