ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近寒すぎて赤ちゃんぴえんついに‼︎
この大人気の裏起毛パンツポチってもーた🖤
60%OFFクーポンで1592円!やすーびっくりキラキラ
あれ?こっちの方が安かった?💦
さてさて💡
どーってことない日のコーデ。

ジャケット:THE NORTH FACE

ニット:LAKOLE

パンツ:UNIQLO

バッグ:KiU×FREAK'S STORE

スニーカー:NEW BALANCE


専業主婦やから、ほとんどが
どーってことない日なんやけどな🤣

そんな日は
やっぱりカジュアルスタイルが多めセーターデニム飛び出すハート

可愛いボアジャケットはノースフェイス💛🤍


ホワイトとベージュの配色がお気に入り❣️

ってか、さすが‼︎ノースフェイス!拍手気づき
ダウン並みに暖かいから
真冬でも大活躍しまくりです!!キラキラ



やっぱりノースフェイス可愛いなー🩷




こういう日は、だいたいスウェットやけど
ニットにしました🧶


ニットってきちんと見えするからええよなにっこり

このLAKOLEのニットは
メンズのものでゆったりシルエットやから
カジュアルに着られるから気に入ってますニコニコラブラブ


ミックスされた色味もすーき💋飛び出すハート


ってか、黄土色のようなブラウンも持ってて
そっちの方が着たかったんやけど
最近全然着てなくて、、、
以前整理した時に断捨離してもーたのか
見つからなかったー泣き笑い
もう売ってないから残念すぎるー😭

このニットも可愛いー❣️




インナーにはUNIQLOの
ヒートテックコットンクルーネックTを
レイヤードしてます!

白Tをレイヤードするだけで

こなれ感でますよねー照れキラキラ


私が着ているのはだいぶ前に買った
UNIQLO Uのものやけど
今買えるクルーネックTはこちらです👇


今は、旦那が気に入って3色も愛用してる
ワッフル素材のヒートテックが欲しい‼︎


ほんで
やっぱり‼︎使えるタックワイドパンツキラキラ
初代カラーのダークブラウン着用ですー🤎

新色ホワイトとベージュも気になるー‼︎🫣✨


バッグはお気に入りのレオパードバッグ🐆飛び出すハート

キルティング素材とボアジャケットの
相性よい♡にっこりキラキラ


柄柄やけど落ち着いた色味やから
合わせやすいですよー🐆🐆💚🧡

むしろ!

コーデのアクセントになってオシャレやで😎

そんでもって‼︎プチプラやし〜🎵
買って大の大正解‼️⭕️

ZOZOTOWNで買いました👇



スニーカーはニューバランス👟飛び出すハート

M5740の2022年秋冬モデルでーす‼︎



新モデルはこちら👇



コーデは以上ですハート


今流行りのフォームローラー買ってみたら
めっちゃ良かった!!🤭


アメトピ掲載ありがとうございます


もうすぐバレンタインデー♥️

イベントバナー

 旦那と息子にはポケモンチョコ買いました👇




 


以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート