ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

3連休やぁー🙌

特に予定はないけど、3連休の真ん中に
大好きな近所の焼肉屋さんに行けるのが
嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート

めっちゃ食べるぞー!!焼肉
久しぶりに飲むぞー!!生ビール

それでは、コーデです♥️

\coordinate

マフラー:IL BISONTE

ニット:antiqua

ニット(インナー):イーザッカマニア

パンツ:UNIQLO

バッグ:CANAL JEAN

ブーツ:ミンキーミー


コーデに1点投入すると
気分が上がる色鮮やかな赤ニット🧶飛び出すハート



赤と黒って大人っぽくてなんか好き🖤♥️
ってか、バレンタインっぽいコーデやね🍫♣️

赤ニットは antiquaのもの❣️



厚さもシルエットもちょうど良い
定番のシンプルニットやから
トップスとしても、インナーとしても使える
着回し力抜群なニット♥️♥️♥️

春になったら

白系のボトムスと合わせる予定♥️🤍

薄手のニットだけでは寒いから
黒ニットをレイヤードしてます🖤
マフラーで全然見えてないけどね!😂


こちらの発熱ニット👇

ブラックパンツはタックワイドパンツ🖤


丈標準のLサイズ着用。

マフラーはIL BISONTE🩶


ってか、旦那のマフラーやけど
どーしても!!
グレーのマフラーと合わせたくて🥹✨

だってさ
グレーと赤の配色ってカッコいいやん🩶❤️

ブーツはミンキーミー❤︎

足袋デザインと円ヒールってのが可愛くて♥️

ヒールあるけど楽チンやで👍

アウターは数年前に買った

UNIQLO×White Mountaineeringの

ダウンジャケット❣️


ノーカラーでオーバーサイズやから

どんなコーデにも合わせやすくて

マフラーもしやすいで🧣キラキラ

ベルトはCANAL JEANの

オーバルバックルレザーベルト!

バックルのカラーがゴールドとシルバーで

選べるのが良い‼︎👍


シンプルなブラックバッグもCANAL JEAN❤︎



コーデは以上です🙌

良ければこちらの記事も見てくださいね


イベントバナー

 

激推しな裏起毛ワイドパンツ❣️

クーポン利用で1699円!



ずっと人気の定番パンツ!

 


ボーダー可愛い🦓飛び出すハート



ロゴTとロゴスウェットは無限に欲しいニコニコ



エビ餃子うまそー🤤✨


ダイエットと健康のためにナッツ買おうかな🥜



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート