ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:coen×PENNEYS

シャツ:UNIQLO
スカート:coca
バッグ:GU
スニーカー:NIKE

数ヶ月に1回、定期的に穿きたくなる
チュールスカート🩶


可愛いイメージが強いチュールスカートは
グレーなど大人っぽいカラーで
マキシ丈を選ぶと、甘くなりすぎず
大人女子にも着やすいですよ指差し気づき




ほんで、前回に続き▷またまたカーディガン🤍

温度調節しやすいカーディガンは

春先にかけて本当に重宝します✨

PENNEYSのキツネちゃん可愛すぎる🦊飛び出すハート


こちらの別注カーディガンですが
SALEで55%OFFになっててびっくり‼️🫢✨
半額以下やん!!
この足元...ドツボですニコニコ飛び出すハート





ほんで、はるか昔のOL時代にどこかで買った
(何も覚えてないやん!w)
ネイビーのロングネックレス💙


実はコレ

CITRUS(シトラス)というブランドの

シルクネックレスなんですー!


ウッドビーズをシルクで包んで作られているので
金属アレルギーの方や敏感肌の方も
安心して着用できますよ😌✨




1連にすると、こーんなにも長いので👇

シーンやスタイルによって2連、3連と長さを

変えられますよー!!


そして、エクリュとネイビーの2色持ちー🤍💙

当時、斬新で珍しいシルクネックレスの

衝撃的な可愛さにやられてラブラブラブ

1個6600円と高価やったのに‼︎

奮発して2色買いしたのを

ハッキリと覚えています!ニヒヒ

いつどこで買ったか覚えてないのにな!w


シルク独特の上品な光沢感がある

大人なネックレスキラキラおすすめですよー!

OMNESでも売ってる!👇



イヤリングはボールネックレスに合わせて
メタルボールにしました⚪️⚪️⚪️⚪️


cream dotでは売り切れてるけど

リエディでも似たものが売ってます👇



コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村