ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

冷凍パイシートがあったのを思い出したので
ミニチョコパイを作りました🎵


私、大雑把な性格なんで形バラバラやしニヒヒ
うちのオーブンは古くて性能悪いから
(まだターンテーブルが回るやつな)
焼きむらがあったりでアセアセ
あんまり上手く出来へんかったけどもやもや
味は美味しかったでハート
材料は市販のパイシートとチョコだけやから
美味しいの当たり前やけどなデレデレ

まだパイシートが2枚残ってるから
今度はウインナークロワッサン🥐
作ろーっと🎵

そろそろ新しいオーブンレンジ買おうかな⁉️



それでは、コーデです🙌

▼height 165㎝▼

トップス:OMNES

インナー:Champion

ジャケット:GU
インナーダウン:UNIQLO
ジーンズ:Re:EDIT
バッグ:Discoat
パンプス:ORiental TRaffic

ボーダートップスは
OMNESのバスクシャツ❤︎

うひょ〜⁉️✨
3190円→1990円に値下げしてる〜‼️びっくり

身体のラインを拾いにくい
肉厚なコットン100%生地なので
アラサーやアラフォーにもぴったり🙌

最近またボーダーが流行ってきてて
気になりすぎる❣️





流石にこれ1枚だけでは寒いので💦
チャンピオンのタートルネックカットソーを
重ね着してます!!
チャンピオンは生地がしっかりしてて
ヘタレないから好き❣️

このチャンピオンタートルネックTも
ええなぁ〜❤️



可愛いボーダーセーターみっけ❤️🖤



ベージュデニムのロングジャケットは
GUのもの♡


たしか、、、去年の今頃電球
一目惚れして買ったんやけど目がハート飛び出すハート

急に寒くなったり、暑くなったりして
着るタイミングを逃してしまってた💦
GUの春アウター。

急に春っぽいコーデがしたくなって🍀
クローゼットから引っ張り出してきましたニヤリ

実はセットアップ指差しイエローハーツ


おそらく約10ヶ月ぶりに袖を通しました🙌
しかも、着たのたぶん3、4回目チュー(笑)

去年の春に来てた時のコーデはこちら👇


で、今回電球
このジャケットを着てみてわかったのは
やっぱりベージュデニムって可愛い〜ラブイエローハーツ
ってこと!!!

それから、デニムジャケットを着ると
なんかピシッとしますね😼✨

しかも、ポケットもあるので実用的チョキ


でも、これは薄手の春アウターで
今の時期、これ1枚だけでは寒いので💦
中にUNIQLOのインナーダウンを着てます🎵

暖かいダウンのくせに、着膨れ知らずで

アウターに響かなくていいわぁ〜照れキラキラ

カーディガン感覚でスッキリ着られるから
家の中で着たり、インナーダウンとして
重宝しますよ〜🙌✨

私が持っているのは
一昔前のものなのでジップ式ですが
現在はボタン式ですね❣️

売り切れてるけどダッシュ
オフホワイトもいつか欲しいなぁ〜目がハート飛び出すハート

ジーンズはRe:EDITの爆売れデニム❤️
Mサイズ着用💡
1/25に再再販したのに即完売に‼️アセアセ

センターシーム&センタースリット入りで
履くだけでこなれ感たっぷり❤️❤️❤️

しかもな、見た目は本格デニムやのに

めっちゃストレッチが効いてて✨

ストレスフリーな履き心地やねん照れラブラブ


で、やっぱり履くたびにスター
色違いのブルーも欲しいなぁ〜と思って
ショップのサイトを見てみるとびっくりマーク
もう完売しててハートブレイク時既に遅し...悲しいタラー

ほんで、昨日も
Mサイズが再入荷してたみたいやけど
即完売して買えませんでした〜ダッシュダッシュダッシュ

頼むからもう1回再入荷しておくれ〜🙏えーん


バッグは火曜日にやっと届いて早速持った♬
Discoatのバニティバッグ🖤

うん♡可愛いとしか言いようがないなラブラブラブ


見た目は小さいけど

パカっと開けられるバニティ型やから

意外と荷物が入りますよ🙌

ブラックはもう完売してる!💦

ベージュはまだ在庫あり🙌



バニティバッグに早速ハマり♡
神戸レタスで最近発売された
バニティバッグのグリーンも即ポチ!!
こちらもショルダーストラップ付きで
2wayですチョキ

こういうストラップに変えても
可愛いやろなぁ〜目がハート飛び出すハート



パンプスはORiental TRafficのもの❤︎

ブラックを既に持ってるんやけど
セールで半額になってるのを知って!
迷わず!ベージュもイロチ買いしました🙌

アクセサリーは最近よくつけてるやつ♡


イヤリング:GU

冬にぴったりなレザー素材のイヤリング❤︎

大ぶりで存在感もたっぷり✨

フェイスレザーやからめっちゃ軽いし♬

文句の付けようがないイヤリング飛び出すハート

なんなら♡全色欲しいくらい‼️ラブ


ネックレスとリングは

つけっぱなしOKな

サージカルステンレス製のもの❣️



で、ネックレスはシルバーも持ってて☝️

実際に3週間つけっぱなしにしてるんやけど


お風呂に入ろうが!汗をかこうが!

ほんまに錆びたり痒くなったり

せーへんねんけど〜!びっくり!

サージカルステンレスすげーキラキラキラキラキラキラ


という訳で🙌今流行りの

マンテルネックレスとブレスレットも

買ってみました♬

しかも、レビューを書いたら

1000円OFFで買えたで❤️チョキ

ブレスレット可愛い〜❤️


あ、ちなみに💡

重ねづけしてるシルバーのブレスレットも

サージカルステンレス製のもので

ネックレス同様、つけっぱなしです🙌

このブレスレット、1000円やから

実質タダやん♡


でな、この日にマンテルネックレスも

一緒につけたかってんけどな

やむを得なく、つけられへんかってん...🥲


なぜかというと。。。

とりあえず、コレ見てください👇

何かがおかしいんねんけどわかります❓❓


そう、ネックレスだけ

なぜかマンテル留め具じゃなかって〜ん笑い泣き

でも、私が頼んだのは明らかに

このマンテルネックレス。


すぐにショップに問い合わせると📞

迅速に交換対応してくれ✨

マンテルネックレスを送ってくれるそう😌🎵


まぁ、ショップ側のミスやし当たり前か✋


早くセットでつけたいっす‼️✊おーっ!


あ、言うとくけどおいで
違う商品が送られてきたり、不良品やったり
コンビニおにぎり🍙に具が入ってなかったり

私、こうゆうことが多い人なんで
少々のことはもう慣れっこです泣き笑い

この記事見てもらったらわかります👇

日常でも色々あるんやけどひらめき
もう書ききれないからやめときます🙌笑

以上です❤︎

\オススメの楽天購入品❣️/




最後までご覧頂き
ありがとうございました🙌


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村