ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今回は、昨日のコーデを
紹介しようと思ったんやけど、

まさかのしまむらで
こんなデカいもん!👇

息子に買わされたんで聞いてくださ〜い!泣き笑い


これだけじゃデカさ伝わりませんよね?真顔

え〜とですね。
小1の息子が入るくらいです凝視(笑)

って、いやいや!

なんで袋に入ってテレビ見てんねん‼️無気力

それから、娘のテレビの見方よ。真顔

それより、中身やな。うん。

デカい袋の中身は
まいぜんシスターズのグッズでしたスター

この日は、しまむらへ行く予定も!

買う予定も!一切なかったのに!!

まんまと息子に買わされました〜泣き笑い


どんな経緯かというと。。。

昨日は小学校が早く終わる日で
娘のお迎えに息子と一緒に行ったんですが
幼稚園行く途中にしまむらを通るんです🚗

で、そのしまむらのガラス越しから
息子にはこの風景が見えたらしい。👇

でやな。


「お母さん❗️大変や‼️

しまむらでまいぜんのポーチ売ってた〜びっくり


「欲しいからお迎えの帰り絶対寄って‼️」

と、大好きなまいぜんシスターズが
しまむら売っててテンションMAX上矢印爆笑

もしかして?今日って水曜日❓
広告見てないけど、広告の品⁉️

そう、その通り‼️注意
今日(水曜日)発売の広告に載ってた
まいぜんシスターズのコラボ品でしたキラキラ


まいぜんシスターズグッズは
発売日にほぼ完売するほどの人気商品で
今日を逃すと、きっと買えないし💦
まぁポーチなら安いし見に行ってみよか電球
と、息子の言う通り🙌
お迎え帰りにしまむらへ!!

すると。。。
まだ色んなグッズも少しだけ残っていてキラキラ
息子はポーチよりこの収納スツールに
釘付けになってもーてるやん驚き

この4点セットの方が欲しくなったらしく

ポーチも見たけど、これしか嫌っ‼️怒りと。



と、いう訳でびっくりマーク4400円もする4点セットを
買わされました〜泣き笑い

こうなると、娘も黙っちゃいません‼️キメてる

「お兄ちゃんだけズルい〜!!おーっ!
といじける妹。

という訳で、しまむらでずーっと
売れ残ってたすみっコぐらしのペンギン?を
なぜか買わされました〜笑い泣き

他にも靴下もな。チーン


なんでこのぺんちゃんが売れ残ってることを
知っているかというと💡

結構前にしまむらへ行った時
この子がしまむらにおったから。。。凝視

見つけた時、まだおったんか!!びっくり
ってなったわ笑い泣き

このショット☝️なんか影が意味深やん不安


一応バッグやねんけどさー

中身のわたが邪魔して

こんなん、なんも入らへんやん。真顔


1400円くらいしてんやから大事にしてや真顔


まっ!ペンギン?ちゃんは置いといて🙌


まいぜんシスターズ4点セットの中身は

こんな感じです👇

✔︎収納スツール

✔︎クッション

✔︎スリッパ

✔︎ティッシュBOXカバー


これで、4400円って高くない⁉️💦

って思ったのは私だけ???ニヤニヤ


まぁ、こういう人気キャラクターグッズって

普通に買ったら高いんやけどね電球


息子は個人的に
白ネコのキャリーちゃんも一緒なのが
嬉しかったみたい❤️


あと、靴下がめっちゃ可愛かってん❣️

娘もやっぱり買うよね〜真顔


ラス1やったこのまいぜんの靴下👇

まかさの左右で色違いでした‼️目がハート飛び出すハート


あれ?ぜんいちもマイッキーもおらんやんあんぐり

と思いきやびっくりマークハッ


後ろ側にいらっしゃいましたわ❤️❤️❤️

このシンプルなのに可愛いのが最高やん♡


人によったら「違うくつ下履いてるで‼️」
ってツッコまれそうやけどな!ニヒヒ

この日はしまむらへ行く予定じゃなくて
あんまりお金を持っていなかったので
自分のものはおあずけ〜悲しい💨

そして、私がまいぜんグッズを
パシャパシャ撮ってる間に
息子は進化して足が生えました〜‼️🦵✨

名付けて「しまむらマン‼️」


って、何してんね〜ん!!笑い泣き


小学校の男の子っておもしろいですよね🤣

って、値段同じくらいでこんなん売ってた👇
このセットの方が絶対使えるやん。。。凝視


\気になるキッズアイテム❤️/














以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました🙌


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村