ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

急遽!子供たちが
実家にお泊まりすることになったので🎵
夕方から預かってもらい〜
空いた時間に夫と二人でUNIQLOへ!

どうしても!!
年内にUNIQLOに行きたかってんキラキラ

だってな❤︎
新作のセーターが欲しかったから目がハート飛び出すハート

その新作というのは
ウォッシャブルコットンクルーネックセーターのレッド❤️


オンラインストアで見つけた瞬間!
ピンクがかった薔薇色のような綺麗な赤色に
釘付けになりラブラブラブ
即ポチしようとしたら。。。

新作にして!もう既に

Mサイズより上は売り切れてる〜びっくりアセアセ

しかも‼️このレッドだけ...笑い泣き

でも、1番近い店舗の在庫を確認したら🔍
M、L、XLサイズ全部あるやーん爆笑キラキラ

今年中に買わないときっと後悔する!ちょっと不満
ということでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
我慢できずに買い走ったという訳です🙌

おしゃれブロガーさん達も
買ってる方が多いみたいですね!!ルンルン

で、ありました❤️ありました〜❤️

チューリップのような🌷

可愛い赤色のセーターがニコニコ飛び出すハート


実物を見てもやっぱり色味が可愛くて💓
即買い決定でしたハートハートハート

もしノーマークだったとしても!
この赤セーターに出会ってしまったら
私なら即!買ってまうニコニコラブラブ

人気の理由がつくづくわかったわぁキラキラ

丈が思ったより短そうだったのと!
冬にこれ一枚で着るには寒そうやから
白Tをレイヤードしたくて❤︎
XLサイズにしました🙌

人多かったし、あまり時間がなかったので

試着してないねんけどな知らんぷり


UNIQLOのレッドってほんま絶妙で
前からずっと好きやねんラブキラキラ

数年前にUNIQLOで買った
このカーディガンのレッドもお気に入り❣️

こちらも真っ赤ではなくピンクがかった

春らしい赤やねん🌹✨


今回買った新作セーターの赤と比べると

ちょっと濃くてまた違った赤❤️

とにかく!!!

どちらもええ赤色なんすよおいで照れ


私、真っ赤は似合わないみたいやけど💦
(夫と息子に最近言われて気づいてん泣き笑い)
こういう透明感のあるピンクっぽい赤って
合わせやすいし、似合う人も多いと思う🙌

実際私も、夫から「この赤なら似合う‼️
とのお墨付きをもらったしグッキメてる

パッと明るく着映えするレッド❤️

お近くの店舗にはまだあるかもです🙌


完売する前にお買い求めすることを

オススメします!キラキラ


メンズのグリーンも気になる💚💚💚

このセーター、洗濯機で気軽に洗える
マシンウォッシャブル仕様やけど🙌
次はもう手に入らないかもやから
ほつれたりしないように大切に扱おっと❤︎

このレイヤード風カットソーが届いたら
合わせたいなぁ〜🎵


きっとこれが指差し
今年最後の買い物になりそうやなぁ〜(たぶん)

そして、旦那も久しぶりに
SENSE OF PLACEで買い物してた🎵

このスウェットシャツは

エコスエード素材✖️裏起毛素材

普通のスウェットより

カジュアルになりすぎなくてオススメ❣️

どう見てもグレーに見えるけど!笑

ブルーです🙌


ってか、実は私が

このスウェットのベージュを持ってて!

旦那も欲しくなったらしい照れキラキラ


しかも!帰ってから知ってんけど

12%OFF(500円引き)やったんか!!びっくり気づき

安く買えていいな〜いいなぁ〜チューキラキラ


私も買えばよかったわぁダッシュダッシュダッシュ

ってか、コレ☝️借りればええかひらめき飛び出すハート


旦那も、これが最後の買い物にやろなぁ照れ

ゆっくり試着する時間がなかったので驚き
サイズ感や着画は改めてアップしますね指差し

現場からは、以上です🙌

つけっぱなしに出来る
華奢なネックレスとブレスレットが欲しくて
サージカルステンレスのコレ買いました👇
安いものが見つかって良かった❤️


My:niaの福袋クーポンが激アツです‼️
対象商品3点以上購入で半額にびっくりキラキラ
▼対象商品の一部▼




裏微起毛のレイヤードトップス良さそう❤️


高見えパールカーディガン❤︎


meriやっぱり可愛い❤︎


titivateのタフタスカートが
ボリュームのあるシルエットで可愛い〜ラブラブ


裏起毛のリブパンツもぬくそう🔥


まとめ買いがお得なシアートップス!


最後までご覧頂きありがとうございました❤︎

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村