湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  いい加減に「ホッとしたい」・・・考えることが多すぎてストレスフルな方へ

 

人間が成長する大きなきっかけとして
『経営者になること』
『上司になること』
などと言われます。


私の鑑定を受けてくださる
ご相談者さまの中にも


会社経営者の方や個人事業主の方、
さらには起業に向けて準備をされている方の
割合はとても多いですウインクキラキラ


みなさん、ご自分の力で
より良い未来を引き寄せる努力を怠らない
素晴らしい方々ばかりですが


日々たくさんの決断に迫られ
考えることが多すぎて
頭がパンパンで孤独に感じたり
時に恐怖に感じたり・・・



経営者や起業家って
気やすく色々なことを
他人には相談できないものですし
不安になる気持ちも
人の何倍にも膨らんで当然ですよねアセアセ


ここで解決の
ポイントになるのは・・・


不安な気持ちになるのは
今、自分がとっている行動が
本当に正しいのか、

自分自身で

確信がもてないからネガティブアセアセ


っていう部分なんですウインク上差しキラキラ


つまり逆に言うと・・・


自分の“勝ちパターン”を理解し
運気のバイオリズムに合わせた
動き方の正解がわかると・・・


迷いがなくなり、安心して、
落ち着いた気持ちで方向性が

決定できるようになりますびっくりマーク


自分の本当の強みと
その活かし方を知れば


何をすれば自分の
最大限の力を発揮できるのか
はてなマーク
自然に見えてきます。


そして自分の運気のバイオリズムが
わかるということは・・・


今、攻めるべき時なのかキラキラ
勉強して備えるべき時なのかキラキラ

明確になりびっくり電球
ものすごく動きやすくなりますびっくりマーク



「これでいいの?」
「今でいいの?」の悩みがなくなると
本当のパワーが出てくるんですねラブ拍手スター


これが依存するのではなく、
利用する占いですびっくりマーク


そして、それが叶うのが
私の行っている【鑑定】ですウインクOK



経営者、個人事業主、起業家の皆さんから、

『霧がパ~!!っと晴れた』
『ボンヤリだった思考がスッキリした』
『自分が何をやれば良いのかが明確にわかった』
等、

鑑定のご感想が続々と届いていますニコニコ下矢印

 

 

 

 

現在、私の鑑定では

四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っています。



以前に他の占い鑑定で、
ご自身のためになる答えを
得られなかったという方・・・ショボーン


考えることが多すぎてストレスフル・・・えーん


いい加減に「ホッとしたい」方・・・ガーン



正しいやり方は人それぞれ違います上差しキラキラ

他の成功者のやり方は、その人のやり方びっくりマーク

あなたにはあなたのやり方がありますニコニコ

 

 

今日からあなたが安心して
落ち着いた気持ちで過ごせるように、


私の鑑定で、
本当のご自身の成功パターンを
知ってみてくださいねびっくりマークウインク二重丸

 

 

あなたの人生を変える!