湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  「運がいい人」が自然にやっている、ある事とは?

 

運が良い人運が悪い人って
単純にどこに違いがあると思いますか?


答えを言います!

(早い笑アセアセ)


運が良い人は
自分の本来持っている運を
利用できている人キラキラ


運が悪い人は
自分の持っている運に
気づいていない人上差し


先日鑑定でお会いしたご相談者様で
「この方は運が良いなぁ」と感じた例で
お話させていただきますウインクスター


このご相談者様は
クリエイティブな作品を
作り出すお仕事をされていて
アーティストの星と呼ばれる
「絶」という星をお持ちでした。


この星を持っている方は
直感が鋭く、
アイデアやインスピレーションが
突然湧いてくることも多い
天才性があるのですがちゅー拍手キラキラ


良いアイデアが浮かんできても
すぐに忘れてしまう

傾向にありますアセアセアセアセアセアセ


ですので、この星をお持ちの方には
直感やひらめきを上手くキャッチして
日頃の業務に活かすために、


思いついたらすぐメモを取るクセを
つけてくださいね電球キラキラ

アドバイスさせて

いただいたりするのですが


このご相談者様は
私のアドバイスを聞く以前から


良いひらめきを思いついても
すぐ忘れてしまいやすいことに
ご自身で気が付いておられて飛び出すハート


思いついた案はすぐメモをして
いわゆる「ネタ帳」として
書き貯めておられるとのことでしたびっくりマーク


何かあったらすぐメモするって
別に普通じゃないはてなマーク
それがそんなにすごい

アドバイスなわけはてなマーク
って思いますか??

思いますよね???ニヒヒ
 

 

それが・・・
この星の場合はちょっと
常識と違うんです電球キラキラキラキラ


実は私も、

同じアーティストの星「絶」
持っていまして


ふとした瞬間に急にひらめきが
浮かんでくることがありキラキラキラキラ


すぐに携帯のメモ機能に
書き留めるようにしているのですが


翌日、自分が昨日残したメモを見て


うわポーンびっくりマーク

なんだこれはゲッソリキラキラキラキラ

 


昨日の私ってスゲーびっくりマーク
こんなこと思いついてたんだはてなマークびっくり
驚くレベルです。


ただの忘れっぽいとはレベルが違います。


私の場合はこの「絶」の星が2つあるので
さらにその傾向が強いような気がします。


でもこれって、
この星の活かし方を

知らないまま生きていたら

ものすごく

損すると思いませんかはてなマーク


「こういう星がある」と気が付かず
生活していて・・・

 


ただの異常に忘れっぽい人

という認識しかできなければ
せっかくのこの星は

全く活きないんですよねキラキラ

 

 

むしろ「忘れたことも忘れ・・・」
綾小路きみまろの

中高年漫談の世界です笑い泣きお願い

 

 

先ほどのご相談者さまのお話に戻りますが

 


自分の本来持っている運を利用できていて
運が良い人は
自然に自分の持っている星を活かす行動を
とっている方達なんですねキラキラ


では運が悪い人は

どうしたらいいのかはてなマーク


それはまず・・・

 

 

自分の持っている運に気づくことラブ
そしてその運を使うことラブ上差しキラキラキラキラキラキラ


この2つができれば


仕事がうまくいかない
良い人と出会えない
お金の苦労が多い
人間関係がうまくいかない・・・
など


今まで「自分には運がない」と感じていた方も
運の良い人生に切り替えることができますびっくりマーク


現に私も、自然に運が良い人生を
歩んできたわけではありませんガーンアセアセアセアセ


私は、自分の持っている星を知って
今までの人生の

辻褄(つじつま)が合って

ようやく自分らしい

生き方を手に入れられた
“元・運が悪いと感じてた当本人”

ですから電球滝汗


自分の本来持っている星を
知ること・それを活かすことが
どれだけ人生を変えるか
身をもって実感していますウインクOK

 

 

 

ではもう一度
本日のまとめびっくりマーク


運が良い人は
自分の本来持っている運を
利用できている人電球



運が悪い人は
自分の持っている運に
「気づいていない人」ですOK



そして運が悪いと感じている人も
まず自分の持っている運に気づくことびっくりマーク
そしてその運を使うことびっくりマーク
これで運が良い人生に変わりますキラキラ


どんな星を持っていて
どれを活かせば運が良くなるかは


人それぞれ
み~んな違いますウインク



まず自分がどんな星を持っていて
どの部分を活かせば

運の良い人になれるのか飛び出すハート


これまでの思い込みを捨てて
正しく理解しなければ
何も変えることはできませんびっくりマーク


現在、私の鑑定では


四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っていますウインクキラキラキラキラ


以前に他の占い鑑定で、
ご自身のためになる答えを
得られなかったガーンという方

私の鑑定でその答えを
受け取ってみてくださいね電球ニコニコ


【関連記事】

右矢印たったの2つだけ!【運が悪い人】がまずやるべきこと
右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?

 

 

あなたの人生を変える!