湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  会社の設立10年目に起きる、ある変化とは?

 

 

世間では一般的に

“占い”として知られている
算命学や四柱推命ですが・・・


もともとは古代中国で

皇帝の繁栄のために使われていた
キラキラ学問キラキラであることをご存知でしょうか?
 

算命学や四柱推命は・・・

 

 

王様(皇帝)が国を治めるため

 

戦略を立てたり、

時代を先読みしたり、
予測をするために

使われていたんですびっくり上差し

 

 

ですから現代に言い換えると

『経営者やリーダーのための学問』とも

表すことができます。

 

 

私の鑑定でも
最近では起業家や経営者の方からの
ご相談がとても多くなってきていますOKニコニコ


起業家や経営者自身の持っている宿命を
詳しく理解することも

経営にはもちろん大切ですが


会社のお誕生日(設立日)

合わせて鑑定すると

 

 

会社の運気のリズムを知り、
それに合わせた戦略を立てることで

【どういう経営をしたらうまくいくか】

戦略をたてることが

できるようになります電球キラキラキラキラ


私の行っている『陰陽占い』は
陰陽五行論というものに基づいていますびっくりマーク


簡単に言うとラブ


 自然界のものすべては
 
『木・火・土・金・水』の
5つの要素からできていて飛び出すハート
 
 
それらはさらに『陰陽』の
2つの気に分けられる電球

 
 
そしてこれらの要素から
この世のすべてが作られている
という、
 
 
陰陽五行説という考え方が
ベースになっていますキラキラキラキラウインク


久しぶりにこの図を出してみました笑下矢印

 

 

世の中のものはこの流れで回っていて

この流れに合わない=自然に逆らっているので

色々とうまくいきにくい・・・と考えます。

 




会社についてのご相談をお受けするとき
まずは会社のお誕生日(設立日)から
運気のバイオリズムなどを詳しく鑑定しますがキラキラ


設立からの年数で起こりやすい事象
合わせて確認していきますびっくりマークびっくりマーク


それが本日のタイトル
“会社の設立10年目に起きる、ある変化とは?”
のヒントとなりますウインクグッキラキラキラキラ


まずざっくり大きな流れをお話すると
会社が誕生した時というのは


陰陽五行説でいうところの
「金」の気を持っていると考えます。
そこから10年間は「金」の気を持った10年。


そして「金」の気が表すものは
攻撃力、決断、行動、開拓、ぶつかり合いなど
闘いの10年を表しています。

 

 

つまり最初の10年はこのような事象が起きやすいので
それに対応していく必要があります。


そして10年前後から
次の10年ごとの、新しい運気の流れになります。


上の陰陽五行説の図を見ていただくと
おわかりいただけるように


「金」の次は「水」ですタラータラー


つまり・・・
次の10年は、「金」の気を持った10年とは変わり
「水」の気を持った10年ですから


「水」の気に対応した行動をとることで
バイオリズムに合った動きになります。


どういう経営をしたらうまくいくかの
スタイルも変わってくるってことですOKウインク

 

 

長く経営をされておられる皆さんの中には

 

 

『俺は10年以上経営して

10年の流れなんて知らなかったけど

大丈夫だったよ~』

 

 

『私はその流れの切り替わり、

気が付かなかった~』

 

 

と仰られる方も

もちろんいらっしゃいますびっくりマーク

 

 

しかしそれは、

毎日真剣に物事に向き合っていた結果

うまく流れに乗れた(乗りかえられた)

ラッキーな方ですOK

 

 

このようにラッキーな方でないなら

会社の持つエネルギーの流れを

しっかり把握しておいて損はありません。

 

 

陰陽五行説では
人間も自然界の一部として考えますから

 

 

金→水→木→火→土の流れに合わせることで
物事がうまくいきやすくなりますウインク上差し


これが運気に合わせて動く
ということなんですね拍手拍手


これを知っているのと
知らないのとでは

大きな違いが出ますびっくりマーク


世間では一言で
占いとひとまとめにされていますが
陰陽五行説は学問ですびっくりマークびっくりマーク

※大切な事なので二回言いましたちゅー笑


ですから私の行っている鑑定は


その時の偶然性からものごとを当てる
いわゆる占いとは違い・・・

 

 

生まれ持った宿命を紐解く
学問ってわけなんですウインクキラキラ



経営者ご自身の宿命と、会社の宿命を
しっかり把握すると


占い師がこう言ったからこうしよう驚きアセアセ
のような依存した考えではなく電球


経営者ご自身が、先を読み
戦略や予測を立てるために
『利用』することができる

んですね上差しウインクウインク


現在、私の鑑定では
四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っていますスター


この世に誕生したものには
その日のエネルギーが宿ります。


ご自身は人生をどのように生きるべきか

生まれ持った宿命を理解し

 

 

ご自身や、ご自身の会社は今
どのようなバイオリズムなのかはてなマーク


自然に従って
物事がうまく運ぶには
今、どう動いたらいいのかキラキラ



私の鑑定で、あなたのこの先の人生に

長~く役に立つ答えを
受け取ってみてくださいね花ニコニコ

 

【関連記事】

右矢印重要! 会社/お店の設立日には その日のエネルギーが加わる!

右矢印うさんくさい?!占い師がよく言う「お墓参りに行きなさい」の本当の理由とは?

右矢印『占ってもらいたいのですが、 なんか怖いんです』その心配・・・真逆です!

 

 

あなたの人生を変える!