湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  あなたに必要なのは【努力】じゃない!

 

人って私を含めて

 


『なんとなくこうなりたい』という
ふんわりしたビジョンをイメージしたり


目標をぼんやり考えるだけで
満足した気分に

なってしまう生き物ですびっくりマーク笑


でも実は・・・


そのために『行動』をしていないなら
状況は何一つ、

変わっていないアセアセ
・・・ってこと

忘れてはいけません上差し滝汗


そんなこと、わかり切っているぜびっくりマーク
と感じるかもしれないけど・・・


多くの人が
人生の中の長い時間をただ
『状況を眺める』ことに費やしている
ということは、

否定できない事実なんです滝汗アセアセ


心の中には
自分の未来を変えたい
という思いがあっても、


そう考えながら
ただ座っているだけで
行動を起こそうと

しないんです。


これには、実は
心理学による裏付けがありましてびっくりびっくりマーク


変わりたいと思っても行動できない人は、
本当は変わりたくないと思っているという
潜在意識があるからなのだそうです。


つまり、簡単に言うと・・・


変わるのが怖いし
うまくいくかわからない。


 
「今は忙しいから後で」のような
言い訳が出てくるのも、
本当は変わりたくない気持ちが
あるからなんですね電球アセアセアセアセ

 
それにプラスして人間は

自分の現状を

過大評価し
それを失うのを

怖がるクセが

あります。

 


 
いつか変わりたいとは思っているのだけど
今は変わる必要がないと考えている・・・。


そしてその「いつか」が先延ばしになり、
いつまでも行動に移せないという
状況に陥ってしまうんですねネガティブアセアセアセアセ


そうしているうちに
人生の大切な時間は
どんどん進んでいってしまう・・・。



じゃあどうしたらいいのか?
ってことですが


答えはひとつウインクキラキラ


とにかく一つ、
行動に移してみるってことびっくりマーク

 


何か行動してみれば
何らかの結果がでるびっくりマーク


そして行動を起こし続ければ
次の一手が見えてくるびっくりマーク


何もしなければ
何も起こらないのです。



これは私自身が痛いほど
感じている事実だったりします滝汗アセアセ


もっと前からやっておけばよかった・・・。
行動しておけばよかった・・・。

 
そんな後悔をいちいち
数え上げたらきりがないのですがガーンアセアセ


大切なのは、今、
何歳になっているとしても
気づいた時点で

実行することキラキラ


そのためには
現在の自分の状況を
ありのままに理解することです上差しキラキラ


このブログでもいつも
お伝えしていますが


自分の持っている力や
可能性はどんなものかはてなマーク


また、目標を達成するためには
どんなやり方が向いているのかはてなマーク



それを知っているのと
知らないままなのとでは


発揮できる

パワーが
恐ろしいほど

違ってくるから電球キラキラキラキラ


自分のスペックを正しく
知っておくことはとても重要なんです
おねがい


自分の持っている星を確認してみると

 

 

その目標を達成するには
自分の持っている才能の中の
 

 

どの部分を強め利用したらよいのかはてなマーク
逆にどんなクセを改めるべきなのかはてなマーク


自分の叶えたい未来に
自分がどうしたら向かっていけるかの
道しるべが明白になってきます指差し飛び出すハート

 



私は四柱推命で
自分でも気が付けなかった
自分の本当のスペックを
客観的に知ることができたおかげで


どのような考え方をしてOK

どのような考え癖を改めバツレッド

 

どのような行動をとっていけば
自分が輝くことができるのかを理解し
キラキラ

 

人生が180度変わった
体験をしている一人ですウインク上差し

 


もしあなたが自分の強みや
自分に合ったやり方がわからないために


人生の中の長い時間をただ
『状況を眺める』ことに費やしているならびっくりマーク


まずご自分の
本当のパワーを知って

理解してみてくださいスター


この先、変えたい未来、
叶えたい理想の未来があるならキラキラウインク

 


あなたに必要なのは

【努力】じゃないウインクOK

 


まず自分を信じるびっくりマーク
未来を変えていくと

決断するびっくりマーク

 

そして

決断するための行動をするびっくりマークキラキラ


今、行動したいという
気持ちがある方・・・

全力で応援しますラブキラキラキラキラ


自分の幸せな人生は
自分で掴みにいきましょうね~OKラブ

 

【関連記事】

右矢印これ占いって呼んだらもったいないですよ!と言われました

右矢印一発解決♪あなたの人生が好転する「説明書」
右矢印自分の武器を知るために、四柱推命を利用するメリット