湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  本当に楽に生きたいなら、コレやるだけ!】

 

 

楽に生きる方法があれば
知りたいびっくりマークって

誰でも思いますよね。


ここで言う、
楽に生きる方法っていうのは


無理をしないで
自分らしく、

生まれ持った

資質の通り生きる

という意味です。


よくインスタやXなんかで流れてくる
『簡単にお金を稼げる方法』みたいな
詐欺まがいの怪しい広告に手をだして
危ない目に合うくらいなら、


自分のことを正しく理解して
もっている星の通りに行動することの方が
よほど『楽に生きる』近道になります。



なぜなら


物事がうまくいかないことが
続いている人は・・・


自分の持って

生まれた星と
違う人生を

歩んでいるから。

 


 

 

そこをきちんと元に戻してあげるだけで
人生の歯車は正しく回りはじめます飛び出すハート


鑑定で日々
ご相談者様とお会いしている中で


『自分らしく生きるぞ!』
と常に意識していらっしゃる方は
とても多いのですがおねがい


そのようなご相談者様を詳しく
鑑定しその結果をお伝えすると


そういえば、
昔の自分はそうだったびっくりマーク


本当の自分らしさって
こういうことだったのかびっくりマーク



目からウロコ状態になりびっくり
驚かれる事がとても多いんです。


なぜなら、長く生きていくにつれ
過去の経験から作り上げられた思い込みが
どうしても自分の思考を
支配してしまうから
なんです。

 

 

それは年齢を重ねるほど

その思い込みが強くなり・・・

 

 

間違った自分を生きていて

『何かが違う』

『何もうまくいかない』と

感じていたりします。

 

 

『自分らしく生きるぞグー』と
常に意識している方でも


日々いろんな出来事を経験したり
問題を抱えたりして
もまれている内に


知らず知らず、本当の
自分らしさの基準が
ずれていっています。


だから自分を客観的に知るということは
簡単なことのように見えて
実は自分自身の力では

不可能なんですねアセアセアセアセ

 

 

鑑定によって
ご相談者様の本来の資質に照準が合い
ご相談者様の胸のなかで
ストンと腑に落ちた瞬間


ご相談者さまのお話に
パワーがみなぎってくるのを感じます。


『やりたいことが無いって言っていたけど
 私は実はこういうことが好きで
 やりたかったんです』


『いつも我慢していた
 こういうことは本当は
 許せないんです』


『昔〇〇をやっていた時代は
 自分にもっと自信がありました』


こんなふうに
本来の自分を知ると


自分が抱いていた色んな感情を、
自分自身が素直に自信をもって
受け入れられるようになります
キラキラ


他人からの評価や環境で
歪められかけていた自分らしさを
改めて思い出し、再確認できると


人間には本来の力強さが
溢れてくるんですね。


本当に、鑑定を受けていただいた後、
みなさん

目力が変わりますびっくりマーク笑


つまり、

本当の自分を知って
ちゃんと本来の自分に戻る

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

それが本当の
楽に生きる方法です。


本来の自分をハッキリと
認識できるようになると


心のモヤモヤや迷いが無くなって
進むべき道も自然に見えてきます。


今後、〇〇をやりたいですびっくりマーク
〇〇はやめますびっくりマーク

 

 

その場でハッキリ宣言される方も
すごく多いですよおねがいキラキラキラキラキラキラ


というわけで上差しキラキラキラキラ


明日からの毎日を
自分らしく本来の力を発揮して
楽に生きるためには


まず、本当の

自分を知ること。


これが、一番シンプルだけど
人生に確実に大きい変化をもたらす
強力な方法ですびっくりマーク



ぜひ実際の鑑定で
ご自身に起こる大きい変化を
感じてみてくださいねびっくりマークウインク

 

 

【関連記事】

右矢印本当の自分を知るだけで、【出せるパワー】が激変する!

右矢印大切なのは『自分がすごい才能や能力を持っているか?』ではない!

右矢印『人生は選択の連続である』未来を変える、毎日の小さな決断とは?