湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  【運命】には、立ち向かわなくていい!!

 

 

あなたは・・・

 

 

何か大きな偉業を成し遂げた
有名人の“成功体験本”や、


『運命に立ち向かい、
 夢を叶える』
的な本を読んで


やはり成功者はすごいな~びっくりキラキラ

とは思っても・・・

 

 

特に自分に役に立つとは思えなかった滝汗
なんて経験はありませんかはてなマークはてなマーク


私は

めっちゃあります笑い泣きアセアセ


そのような本を読んでみると
最初は納得して読み進めるのだけど・・・


なにか途中から違和感を感じ始めゲッソリ


いや・・・
これって

私には無理だな


潔く興味を失う私がいます笑い泣きお願いアセアセ

 



若い時はそのような本に

途中から興味を失っていく自分を


やっぱ私って

根性ないんだよな~チーン魂

 

だから成功

できないんだよな~チーン魂


なんて思ったりもしたのですが、


今となっては
自分が全く

間違っていないキラキラ

ということがよく理解できます笑


まず、何か大きな偉業を
成し遂げた有名人の“成功体験本”。


そもそも、
もっている才能が違うのです。


えっ!?

それを言ったら元も子もないよびっくりアセアセ
と思われるかもしれませんが


人間はそれぞれ

持って生まれた星が

全然違うのです。


もちろん、成功者は
その方の持っている星を
フルで全部生かしたから
成功したのですがびっくりマークびっくりマーク



さらには時代背景や流行、
その分野の先駆けになれるか、


そして何より本人の運勢や
物事をはじめるタイミングまで、
すべての条件が違うのだから電球アセアセ

 
人生を変えたいからって、
成功者の体験談など読んでも、


感動や尊敬の気持ちは沸くとしても
あまり自分の役には

立たなくて当然ですニヒヒ上差しもやもや


そして、もうひとつ。
『運命に立ち向かい、夢を叶える』的な本。


辛くないですかはてなマーク


運命に立ち向かうって
自然を制するっていうのと

全く同じです。


そんなことしようとするから
ツライんですよ滝汗アセアセアセアセアセアセ


人間が自然を制するなんて
無理がありますよねはてなマーク


確かに、そのやり方が合う人
(負けず嫌い、ストイックな星)

の方の一部には、
しっくりくるかもしれません。


でも、運命に立ち向かうってことは
ほとんどの人にとって大きな苦痛です。

 


しかし電球星ウインク


それじゃぁ、立ち向かうことをやめて
流されるまま生きていればいいのえーはてなマーク


と問われると・・・


その答えはNOですデレデレ


人間にはみんなそれぞれ
生まれ持った星があり・・・


得意なことも不得意なことも
それぞれ違います。


だから運命に立ち向かうのではなく
自然を制するのでもなく


 

自然に従うスター
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

自分にあった

やり方を使うんですびっくりマーク


度々ブログにも書いていますが

人間は自然の一部です。

 

 

人は持っている星がみなそれぞれ違い、


その持っている星、すべてには
プラスの面マイナスな面があります。


例えば、行動力の星がある方は
状態が良ければ(プラスの状態なら)


素早く動き決着をつける
裏読みしない、義理堅い
若々しく行動的・・・
などの
特徴がでますが


生きてきた環境
まわりからの悪い影響があると


イライラしたり

人とぶつかったり
結果を焦り過ぎて

自分を責めたり滝汗

 

 

クヨクヨしすぎて

能力が発揮されなく

なったりしますアセアセ


また同じ行動力の星が多すぎる
やってもやっても満足できず
自分を認められず、
いつも苦しい気持ちでいたりします。



これが行動力の星が
マイナスの作用になっている状態です。


このようなマイナスの状態の星を
全てプラスのほうに修正しキラキラキラキラ


さらには他の全ての星の
弱いところを強めて
強すぎるところは弱めてキラキラ


バランスを整えるスターびっくりマーク


これこそが、私の行っている
四柱推命鑑定です。


つまり、
運命に立ち向かう(自然を制する)
のではなく



自然に従って
幸せになるやり方です。

 



かつては

どんなに成功者の本を読んでも
『運命に立ち向う』的な本を読んでも


途中でうんざりして、
できない自分に落ち込み
どんどん自己肯定感が下がっていくチーンアセアセ


・・・なんていう
魔のループに入っていた私ですがびっくりマーク


自然に従うのは

簡単でしたキラキラ
だってそれが自然だから笑笑


私は自分の良い部分と
悪い部分を知って
修正をかける作業をしたことで


自分というものを

初めて正しく理解し


ビックリするくらい
生きるのが楽になりましたスターウインク


人間は自然界の一部キラキラ


自然に従い無理なく
自分の人生をステージアップする、

 


私の鑑定で、
キラキラあなた専用の成功本キラキラ

【=鑑定書】を、
ぜひ受け取ってみてくださいねちゅーOK

 

 

【関連記事】

右矢印自己肯定感を上げることが【人生の幸福度に直結する】!! その理由とは?

右矢印『問診』無くして占いは活きない!!

右矢印“運命”に振り回される人の特徴とは・・・?