湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   占いに興味ない方から大人気の【あなたの取扱い説明書】

 

あなたは占いに興味がありますかはてなマークウインク


一般的に占いというと
タロットとかおみくじみたいに
偶然性から問題の解決策を導き出すとか


手相をみて〇〇の線があるから
あなたはこうねグラサンびっくりマークみたいなことを
占い師さんに言われるシーンを
思い浮かべると思いますキラキラ


相手の性格や自分の性格などを当てて
楽しむのが、世間で言う

一般的な占いですよね電球


私も学生時代はそういうタイプの占いが
とても好きで、
ワクワクしたし、良い結果がでると
テンションが上がったのを思い出しますおねがい
 


私の現在行っている
帝王陰陽命術の鑑定も


世の中では

『占い』と分類されています。


ですが、これは上記に挙げたような
“偶然性”から答えを導き出すタイプの占いとは
全く使い方が違うものです。


どう違うのかと言うと・・・


帝王陰陽命術は、

相手や自分の性格
気持ちを言い当てて楽しむ
「エンターテーメント」の枠を超えて


自分の生まれ持った才能運気を知り
それを使って、


今の自分の運命を
変えていくことができる

という点に、

一番大きな違いがあります電球びっくり


つまり

 
あなたの中身は基本的に
こうなっているんですよ
ウインクOK
っていう説明書を出し、
その使い方をレクチャーするのが
私の行っている“鑑定”なんです!


「あなたは、この世に

こういう武器を持って
生まれてきているよ」っていう、


人生における基本の持ち物は
人それぞれ、決まっているわけです。


だからその武器に合った環境を選択していれば
必然的に人生は好転しているはずですが


自分の武器を知らずに
合わない環境に身を置いて生きていると
自己肯定感もどんどん下がって行き
つまずきの多い人生になります。


帝王陰陽命術は
基本的に生年月日を使って鑑定しますが
ここで面白いのは


生年月日が同じ人が
みんな同じ人生になるのではないという
部分です。


今までどんな考え方をして
どんなことを選択してきたか



どんな「環境」身を置いて生きてきたか


または同じ出来事でも
どのように捉えるかが
一人一人違うことによって



いくつも生まれ持った才能の内
どの才能や資質が伸びていくかが変わり


どのような人生になるかも
まったく変わってくるのです。

 

 


親の影響や
これまでの人生経験などなどで


自分に合わないものを
選択してきてしまっていたり


自分がツライと思うことを
“何かのために”
頑張るようになってしまった人は


必ず生まれ持ったものとの間に
歪みが生じて

 
悩みやモヤモヤが生まれたり
生きづらさを感じるようになっていきます。


そこを、

鑑定から見つけ出し、
修正するお手伝い

をしているのが、
私のお仕事ですおねがい飛び出すハート


 

ちなみに、


自分の中にいつもモヤモヤがあって
自分は今、合わないことをしている

ってことまでは、

すでに自分でわかっているんです!って方も
実はたくさんいて


でも、


すぐには仕事も環境もかえられない。
だから考えても無駄ショボーンアセアセ


・・・っていう感情になっている方も
中にはいらっしゃいます。


しかし、具体的に生まれ持ったものと
今の自分のどの部分が矛盾しているのか??


どの部分がどう変われば
自分の生まれ持ったものと
ピタッとはまって
自分の歯車が

勢いよく回りだすのかはてなマーク


自分がどうすれば

幸せに感じるのかはてなマーク

 
そこを明確に理解できていないで
毎日を過ごしていると・・・


目の前を通り過ぎていく
数少ないチャンスに
サッと手を伸ばすことができませんびっくりマーク


ここがこうだから
そう感じるんだよスター


ここの足かせが外れれば
大きく上昇できるスター


・・・ということを
明確にわかっていると


ずっと変わりばえなくて
簡単に抜けだすことはできないと
思っている、今の環境の中にある
わずかな好転のチャンスを


見逃さずにキャッチできるようになりますびっくりマーク


人生が長くなってくるにつれて・・・
心の中の悩みやモヤモヤを
考えないように蓋をしたり、
気を紛らわしたり、


悩みから目をそらして
自分は幸せなんだプンプングー

と自分に言い聞かせる技術を
一生懸命に磨いている方たちもいますが

 

 

それは本当の幸せではないと
断言できます。


なぜなら私自身がまさに長年
その技術を磨いてきた一人だからです。
今から考えたらそれは
むなしい間違いでしたタラー


 
人生も半ばを過ぎたら


残りの人生を、
より幸福に感じて過ごすために


自分のことを改めて
正しく知ってみてくださいウインクびっくりマーク


帝王陰陽命術は、
占いというエンターテーメントの枠を超え
この先の人生の誘導灯となります。


 

現在、私の鑑定は
10代~70代まで幅広い年代の皆様に
お申込みいただいており、


特に
「今まで占いに全く興味がなかった」方達に
たくさんのリピートを

いただいていますよ笑爆  笑OK


鑑定のお申込み、お問合せは
ページ下部の『総合鑑定メニュー』
バナーよりお受けしております飛び出すハート


企業鑑定をご希望の方は
ページ下部の『総合鑑定メニュー』

をクリック後、

 

 

一番下の「企業鑑定」から

お申込をお願い致します。

 

 

【関連記事】

右矢印【偶然】に身を任せて生きている方へ・・・あなたのソレに“気づく”だけで人生は好転します!