12月ももう終わり


ご訪問ありがとうございますにっこり



今年最後の日。

1年を振り返りたいと思います。



去年の11月に始めたアメブロ。

気づけば2年目に突入してました✨

1年間楽しく続けることができましたニコニコ



ほぼ自己満な私のブログですが、

やっぱり見てもらえるとすごく嬉しくてドキドキ



今年の夏ごろ

初めてアメトピに掲載された時は

何が起きたのか分からなかったけど、

たくさんの方に見て頂けたのが

すっごく嬉しかったですびっくりマーク




その後も何度か掲載して頂いて、

毎回嬉しい気持ちでいっぱいです。

 


今年のアメトピ掲載記事







読んでくれてありがとう

🫶





そして、

今年はと言うと1年を通して

子供たち病気になりまくり

でした泣



毎月のように子供たち何かにかかって、

かなりしんどかった。



私自身もコロナにかかって、

推しのライブを断念するという悲劇がありました




そんな中



ディズニーとレゴランドへ無事行けたのは

本当に良かった!



最高に楽しかった飛び出すハート



👇

旅行関連記事









来年こそは健康に過ごしたい

切に願ってます

ネガティブ



そして、

久しぶりに飛行機に乗って遠出したいな

なんて密かに思ってます。

✈️


実現するかどうかは分からんけど






最後に今年の目標について。



年初に掲げてました👇



何度も誓ったんですが…笑



結果

1kgも痩せてないです

昇天




意志が弱いし

頑張るの苦手だし



そもそも

なんで痩せなきゃいけないの?

と思っていたかも。

痩せる気ないやん爆笑




ここ数年は

40歳までに痩せる!

とか、謎に思ってて



でも結局全然痩せられない自分

ダメダメやな〜って常に思ってた。



なんか勝手に自分で自分の

自信なくさせてたんだよね

魂が抜ける




痩せたら自信持てると思ってたの。

でも違う。



私はもっと自分らしく

楽しい人生過ごしたいだけなんだ!

にっこり



自分らしさを

取り戻したいんだ!

(叫ぶ!)




これに気付けた年末。

今年の目標は全然達成しませんでしたが

気分は爽快です!

開き直りとも言う。


私はありのままの自分を愛す。



もう絶対痩せるなんて〜

言わないよぜったい〜

🎤




と、こんなゆるい私ですが、

来年もどうぞ宜しくお願いします

にっこり


みなさん良いお年を🎍


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する