ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート


以前、レゴランドについて書きましたが…
👇

このホテルが最高すぎて
忘れられない…目がハート




そんなレゴランドホテルの思い出を
写真40枚
振り返りたいと思いまーす!
指差し





まずはホテルの外観にキュンです!🫰飛び出すハート




ロビーも可愛いあんぐり飛び出すハート




ロビーにレゴブロックのプールがあるので

子供も飽きずに待っていられます。

というか、なかなか動いてくれないw




作品をホテルの人に見せたら

こんなシールを貰えました!



しかも

フロントに飾ってくれたの。

これには息子も大喜び❗️

あと、後ろの壁見て!全部ミニフィグなの目がハートキューン




チェックインしたら、

ディスコなエレベーターに乗って

お部屋まで⤴️




音無しで、ぼかし入れてますが、

子供たちノリノリ🎵

✨🕺✨







\お部屋は♡/

パイレーツプレミアム

☠️



ド派手!🤣



こんな激しめのお部屋で安眠できるかな?

と思ったんですが



このクイーンサイズのベッドが

めっちゃ寝心地良くて

ホテルでぐっすり眠れたの

今回が初めてかも

目がハート




子供たちは別室の二段ベッド




子供部屋にはテレビとブロックと

プレゼントが入った

金庫がありましたよ🎁



クイズの答えが金庫のパスワードになってます。




お部屋の飾りも可愛かった目がハートキューン


我が家はお安めのプレミアムでしたが、

十分満足できましたよにっこり飛び出すハート






ホテルにはプールもあります



浅いプールに滑り台が1つ、

それからブロックがぷかぷか浮いてます。


小さい子向けのプールです。




プールでもブロック遊び満喫!


大人は見守るだけなら服のままでもOKでしたよ。






夜ご飯はホテルのレストランで🍴


スカイライン・バー

バーと言っても、カジュアルな感じです。




このレストランは、

すぐ隣に子供のプレイエリア

があるんです!



これめっちゃありがたい飛び出すハート

おかげでのんびりご飯食べられました。



プレイエリアに1番近い席でした。



プレイエリアもレゴ仕様目がハート


ニンジャゴー、キングダム、パイレーツ

3種類の遊具がありました。



プレイエリア






そして、もちろんここにも

レゴブロックのプールがあります。






話戻って…


スカイラインバー

とっても美味しかったです

目がハート


たまたまですが、

結婚記念日だったこともあり

少し奮発してコースにしました。


スカイラインコース


どれも美味しかったです

ニコニコ飛び出すハート

バーなので、お酒も飲めますよ🍸✨





続いて、


キッズディナープレート



めっちゃ可愛くないですか目がハートキューン


ブロックのポテトはおかわり自由で、

息子は3回もおかわりしてました笑


クッキーにチョコペンでお絵描き、楽しんでました!







夕飯後ちょこっと外へ🌝


閉園後のレゴランド



ライトアップされたホテルが綺麗でした




朝食バイキング

ブリックス・ファミリー・レストラン


レストラン内にもレゴ作品がたくさん!



何気なく置いてあるフライパンや食器もレゴ。




洋食中心に子供の好きそうなものが

たくさんありました!



赤味噌の味噌汁が名古屋らしくて嬉しかった!



カレーやデザートが小分けにカップに入ってたので、

子供でも取りやすかったです!




暖かければテラス席も良さそう✨

側に遊具もあります!



朝食食べたら早速遊んでました!



まだまだ語り尽くせないのですが、

そろそろ文字数制限が…悲しいガーン



 まとめ



ぶっちゃけ

1番楽しんでたの自分かも

知らんぷり


ではでは!