ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート








久しぶりのコストコ

タイトルに書きましたが、

実は毎月行ってます〜指差し


ブログに載せるのは久しぶりですね。




今回の購入品はこちらです!


・くるみチーズパン・パンオショコラ・強炭酸水・トマトジュース・チキンケサディーヤ・サムギョプサル・もずくスープ・チキチキボーン




パンオショコラが減ってるのは、

我慢できずに帰りの車で食べたからですにっこり笑




あんまりいつもと変わり映えないけど、




久しぶりに

もずくスープ買いました!



寒くなるとほしくなる。



生タイプで、とろっとしてて美味しいの✨

もずくは体にも良いしねにっこり



ご飯にかけて食べても美味しいです👇





あとは、最近必ず買っちゃう

サムギョプサル

🐖



ちゃんとサムギョプサル用の長細い肉。

塩だれで漬けてあって焼くだけです。



我が家は焼き肉プレートが無いので、

ご飯に乗っけてサムギョプサル丼にします。




あとはお好みで付属のサムジャンを

付けて食べるんですけど、

このサムジャンが美味しいよだれ‼️

コチュジャンと違って辛くはないよ。




かなりの量のサムジャンが入ってるので、

小分けにラップして冷凍してます。


お肉も多いので冷凍してます。




サムジャンは

キャベツやきゅうりに付けて食べても

美味しいよ〜





今回は母も一緒に行ったので

おすそわけももらいましたニコニコ


👇


コストコの鮭はすごく厚みがあって

味も美味しいの。

カマの部分もくれた!




私の家も実家も、

コストコから距離があるので

いつも駐車場で分けてる


恥ずかしいので人に見られないようにサッと!笑



ちゃんとジップロックとビニール手袋

持参してるところ、

THE主婦

ちゅー



貰えるものは貰う精神❤️‍🔥





\楽天ブラックフライデー/

 お得商品