こんにちはひらめき



台風が去っていきましたね!!


でも、急な雨が降ったり、今週は降ったり晴れたりと変な天気が続くそうなので、洗濯物は干せるときに干したいですね泣き笑い



午前中は3回洗濯物を回し、サッパリ♡

少しでも外に干しておくと全然違いますニコニコ







最近は色んなイベントや撮影会に参加してたんですけど、





↑ こんな感じ!




楽しみにしてた写真が送られてきましたーーー‎♡










プロのカメラマンが撮る写真はとっても綺麗目がハート



赤ちゃんは顔が強ばってるものばかりでしたが、それもまた思い出ですね赤ちゃんぴえん




フォトブースのもの(1枚目)は2カット無料で、ひまわり撮影会のもの(2枚目)は10カット5,000円でしたひらめきご参考までに!











午後からはやっと!抜糸してきますーーー泣き笑い






8/3に親知らずの抜歯をしたので、2週間!!


ホントに辛かった悲しい













↑ ちょこちょこ痛みで嘆いています(笑)




昨日は珍しく、一度も「痛い!」と言わないくらい、痛みは薄れてきましたひらめき


それでも1日2回痛み止め服用しています。




ちなみに、1週間で糸は取れてます←



ドライソケット部分の診察と、消毒してもらって、痛み止め欲しいなーーー泣き笑い




いやーーー ドライソケット、怖い!!!


痛み止めが効かないくらい、痛かった!!(泣)