こんばんはひらめき

にどめまして!!





セカンドストリートで衣料品が最大半額のクリアランスセールをしてました♡






8/18までなので、お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいニコニコ






じゃじゃ~ん





赤ちゃんとむすめに来年用の夏服と、保育園着を買いましたニコニコ





赤ちゃん用に、BREEZEのトップス!





550→225円


かなり状態いいです目がハート




赤ちゃん用にバースディのCottoliでサロペット!





550→225円


こちらも状態良好!着てないレベルで!!






天使の羽にきゅん♡

サスペンダーは取り外し可能ひらめき





むすめ用に、UNIQLOのズボン!





330→175円


そうそう、こういうの求めてた!

保育園用に欲しかったんですー!!




むすめ用に、バースディのタイニーマノンでズボン!





550→225円





後ろ姿がオシャレ♡


保育園用に、と思ったけど、休日用にします←





コスパ最高な掘り出し物が買えて大満足です!!







 






さてさて、しつこく続いてる親知らず抜歯後の痛みですが、













行ってきました、休日診療所へ予防





診断は、


ドライソケットでした!!



やっぱりーーー!(泣)




痛みがどんどん酷くなってて、痛み止めも効かないし、(飲まないと頭とこめかみまで痛い!吐きそう!飲んだら鈍痛が続いてるけど、耐えれる痛み)日常生活に支障出てるレベルの痛さです。





あ、あと、口内炎の正体は、



ヘルペスでした!!



右はドライソケット、左はヘルペス3個で全然食べれません...悲しい



診療所では、痛み止めと化膿止めとうがい薬を処方していただきました。





血餅が取れた感じはなかったし、強いうがいは我慢してたし、お酒タバコはしないし、運動だってしてない(普段からしてないけど←)!!


何が原因か不明。





なるときはなる!!


って感じでしょうか泣き笑い泣き笑い






痛み増してきた?!と感じるようになったのは、親知らず抜歯後5日目からだったと思います悲しい




薬にお世話になりつつ、次の歯医者までがんばります...悲しい悲しい悲しい









親知らず抜歯したときに、「抜いた歯は持って帰りますか?」って聞かれたんだけど、5分割されたボロボロの歯持って帰りたくないから断った←


え、親知らず抜歯した歯持って帰る人っているのかな?🦷