こんにちはひらめき

そして、にどめまして!!




​明日の20時からマラソンスタート♡


イベントバナー

 




スタダは何を狙おうかな~ひらめきワクワク




今回の目当てはファンシート!!


​MONO KOTO DEPT.




ベビーカーファンシートです♡



開始2時間限定で、50パーセントオフ!!

100名限定!!





やっぱり気になるファンシート。

でも定価で買うのはお値段が張ってなかなか手が出ず...不安



ぜひとも頑張りたい♡




海老餃子50個としそ餃子50個も美味しそう目がハート

6,960円→3,480円!!



我が家は皆餃子が好きなので、買う予定です♡










自分のトラウマの話なので、興味のない方はスルーでお願いします泣き笑い泣き笑い





私事なんですけど、3月頃に初めて親知らずを抜いたんですが、




↑ このとき!




前回は左下を抜きましたが、今日は右下を抜くことになってます!!




ドキドキドキドキ





左下は0.9mm埋まってたらしく、右下は確か0.6mm埋まってると言われました!




でも、親知らずが埋まってきてズキズキ傷んでいたのは右下。

 


が、しばらくすると治まったので、前回は深さのある左下からお願いしていましたニコニコ





今回も緊張はしてるんですけど、違う意味で怖いんです←





分かりやすく言うと、トラウマ?があって。





遡る話をすると、出産入院中に酸素マスクをしてた事があって。






予定帝王切開で産んで、手術当日は酸素マスクを付けながら寝たきりだったんですけど、目を覚ましたら暗闇の中で、呼吸が早くなって、息苦しくなっちゃって。


「死ぬ!!」と思いました。


本気で死ぬんじゃないかって。パニックになっていました不安




慌ててナースコール押して、「助けてください!」って助け求めました←




暗闇で、息苦しくて、誰もいなくて、しかも自分は手術直後で動けないし。




そのあとは寝る時間帯でも部屋を明るくしてもらって、見もしないテレビを付けっぱなしにして過ごしていました。他の看護師さんには怒られましたが、上体もすこーーしだけ起こした状態にしてもらいました。






と、トラウマの話が長くなりましたが←



先月フェイシャルエステをした時、石膏パックをしてもらったんですけど、




↑こんなやつ!




これ、寝てる時にしてくれていて、酸素マスクの事がフラッシュバックしてしまい、パック中にパニック(動悸と息切れと、また「死ぬ!!」って思いました)になって、思わずベリッと剥がしちゃったんです泣き笑い

おかげで手は石膏だらけだし、スタッフの方に迷惑かけちゃうしで...




その後も、美容院のシャンプーするとき、顔にフワッと乗せるガーゼもパニックになり。



骨盤矯正のとき、うつ伏せで施術してもらった時も、うつ伏せてる時に顔にタオル?みたいなのが当たっててパニックになり。




寝てる時に乾燥防止にマスクを付けてるのは完全アウトです。酸素マスク思い出してパニック。




多分、鼻と口が塞がってる状態がダメなんだと思います不安





今日の親知らずの抜歯中、きっと顔にタオルを当てるんですけど、心配で心配で不安



鼻と口が開いてるから大丈夫だとは思いますが...




パパには、


「そんな状態でわざわざやらなくても良くない?」



と言われて、大丈夫でしょ~と思ってましたが、直前になって不安になってきました不安




酷ければタオルは取ってもらおうと思ってます。




はーーー



めんどくさい患者ですみません泣き笑い泣き笑い




とにかく、無事に終わりますように!!