こんにちはひらめき




​マラソン開催中!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


↑今日は0のつく日でポイントアップ♡






...口の中が痛い!!!(泣)




親知らずを抜いてから早1週間。

全然痛みが引きませんーーー!!(泣)



痛み止め飲んでもズキズキ気になる痛み。

でも多少は薬で良くなってる!!




口内炎が5個(さらに1個増えた泣き笑い)、抜歯付近の歯茎の腫れ。



さらには痛いからあまり食べれず、栄養不足で口内炎が増え続ける。


もともとが口内炎できやすい。




明日はちょっとお高めのイタリアンのコースを予約してるのに、食べれる気配がしません悲しい













本日1つ目のイベント、ひまわり畑の撮影会に参加してきました🌻




朝は少し雨が降ってたし、晴れたり曇ったりしてヒヤヒヤしましたが、撮影の時はなんと晴天でしたひらめき!!




最高ーーー!!



もしや赤ちゃんは晴れ女かもしれません赤ちゃんぴえん


わたしは雨女です←




撮影はと言いますと、赤ちゃんの人見知り&ママが離れるタイミングで泣き出すという、あるあるなハプニングもありましたが、20分ほどで無事終わりました♡






↑ ディズニーランドで使う用に買ったヒップシートが大活躍しました!!





こう言ったロケーション撮影会みたいなのは初参加でしたが、カメラマンの方が優しくて安心して参加出来ましたひらめき




完成が楽しみですニコニコ





↑ こういうの着せて撮りたい!!可愛い!!






夕方からは2つ目のイベントがありますので、準備したいと思いますー!!