こんばんはひらめき





昨日の2つ目のイベントは盆踊り大会!!






ここでもひまわり畑発見🌻





パパが仕事終わりで疲労困憊していたので、すこーーしだけ寄った感じになりましたが、楽しかったです♡






初めてみた、野菜すくい!!





むすめがやりたい!と言うので、渋々←やらせてみたら、



プチトマト2個

ナス

パプリカ2/1くらいの大きさ



500円でした←




...思い出はプライスレスですね泣き笑い





こんな感じで夏の思い出がまた増えました♡






今年姉妹お揃い浴衣を買ったんですけど、お祭り、花火大会、盆踊り大会と、3回も着れちゃってますニコニコ



あと1回くらい着させてあげたいなひらめき








大人と子供のお揃い浴衣、甚平もイイ!!




皆さんも夏のイベント楽しんでますか?目がハート


今夜はブログゆっくり徘徊したいなー!!



でも、今日もおでかけしていたのでほぼライフゼロ不安





お盆休みまだまだ楽しむぞー!!











ちょこちょこ書いてる、親知らず抜歯の事。









8日経った今日も、激痛です!!


お盆休みじゃなければ即歯医者行ってるレベル!!






追加で痛み止めと口内炎パッチ買いました悲しい








親知らず抜歯後の腫れも、口内炎5個も、ご飯食べれないくらい痛い...



痛み止めも定期的に飲まないと痛い...




今日ちょっと良い感じのイタリアンでコース料理を食べたんですが、トマトのカプレーゼがめちゃめちゃ塩っ気効いてて激痛でした←





はーーー 普通に美味しくご飯食べたい泣き笑い泣き笑い