皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑。もうお伝えしなくてもいっかな

いつも猛暑だよね


最近の子育ての悩みは・・・


4歳長男の赤ちゃん返り


多分ですが、赤ちゃん返りにもいろいろ種類があると思うんですよ。


とりあえず、王道の哺乳瓶をコップ代わりにして飲むは過ぎ去り




今はこれ




このガオーポーズで威嚇し、爪でママの腕をぎゅーっとつねる


こんな癇癪のアプローチをし始めました悲しい


皆さんは、かわいい飛び出すハートとか思うかもしれません


が、これを毎日のようにされてみて下さい。


マジで


イラーっとしますから



次男を産む前



サムネイル

次の子なんて考えられない・この子だけしか愛せないわ!



なーんて思っていたズボラ主婦


今じゃ、長男がいない時は赤ちゃん(次男)に癒される日々です知らんぷり


いつかは笑い話しに…とは言いますが


いま、今この瞬間が辛いんですよねー


まだ、子育てはじめて4年半くらいですが…



なっげーな子育てw



って心の中で思っているズボラ主婦でした。



長男エピソードはこちら↓








↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村