皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは晴天でした。日中は暑く


4歳節約ボーイ、今日は帰りに公園に行きアイスを買って1人一個ずつ食べました。


〜今日の一言〜

by 4歳節約ボーイ


ママ、アイスは噛んで食べたらすぐ無くなるから舐めたらいいんだよぉ

サムネイル


 


あ、はい。



私は汚れたり垂れたりしたら嫌なのでアイスは舐めず噛んで食べます知らんぷりそしてアイスはあまり食べません




息子的に『もっと楽しめ、アイスを』ってことでしょうが、そんな彼の口周りは悲惨なことになってました不安









秘技、かさましの術も未だやってますよ!





『節約ボーイの話しは過去記事へ↓』



そんな彼、苦手なものは幼稚園の給食。給食の日は行きたくないクズりが酷いんです悲しい最近の育児の悩みです



お菓子ばかり食べさせるのも良くないですね。お菓子を与えるたび、ズボラ主婦反省してます。



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村