息子へ

あんなに小さい赤ちゃんだった君、あれよあれよと時は流れ、もう4歳。毎日母は、成長をひしひしと感じています。




そして、人間らしくもでてきましたね。


ここ最近、食欲は特にひどいですね。


帰ってくるなり


ママーお腹空いたお菓子は?

サムネイル



すぐに用意するママ。しかし、気づけば与えたお菓子が、秒で消えていることがありますね。



そしてママ知恵を絞りました。


サムネイル
 
お菓子割ってごらん増えるから



『ポケットの中にはビスケットが1つ叩いてみるたびビスケットが増える♪』作戦です。



そして欲張りな君は、それを実行し意味がわかったのか今では、割れるお菓子は全て割って食べますね。




皆さまご覧下さい↓これは何でしょう?

そう、『うまい棒』です。


しかしその後、彼はAIのように学習し…



こちをご覧下さい↓


何でしょうこの浮いてる物体。



母驚愕しました。


夕方のデザートにと『フルーチェ』を一緒に作ったあと彼はフルーチェを入れてあった容器に


こっそり水を入れ『フルーチェ水』を作っていたのです!


息子よ薄くないんかそれ。


彼は美味しそうにスプーンですくって飲み干していました。


新しい童謡が作れそうです。

『みーずを入れたらフルーチェすいができる♪』


良いのか悪いのかこれはお金がかからない


節約ボーイ誕生の瞬間なのかもしれません。



ちょいきもでスミマセン(汗)



息子ようちはそんなに貧乏なんか?




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村