皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日こちらは猛暑日。今がピーク?であってほしい


ズボラ主婦、次男の夜勤(新生児なんで夜中のミルクタイムがある)は夫と交代するときがあるのですが



ちなみに4歳長男と次男は別々の部屋で寝ています。


久しぶりに日勤になり、よる4歳息子と寝たら。



4歳息子の寝言




肉まんは食べれないあと豆腐も

サムネイル



何の夢?



そして確かに食べられないんです、肉まんと豆腐。



4歳息子、うなされていたり、どちらかと言うと悪い夢をみているようで…



サムネイル

今日叱り過ぎたかな?

幼稚園でストレスたまってるのかな?


なんて考えてしまいます。


まだ、産まれて4年なのにな・・・

ほんと子育てって難しい泣き笑い






↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村