皆さんバレンタインデーどんな感じでしたか?


今回は我が家の息子が大変なことに!


ブログでは4歳と言っていますが、正確に言うともうすぐ4歳。そもそも、まだ3歳。


バレンタインなんか先の話しだと思っていました。もちろんチョコも買わずに普通に過ごしていたんです…




夕方、お友達と遊んだ話しをしていた時、男の子のお友達が、自分のよく遊ぶ女の子からプレゼントを貰っていたのを見たと言ってきたんです。


そしたら…



〜今日の息子の一言〜

by もうすぐ4歳


僕もらえなかった、悲しい

サムネイル


わたし…


え、えー!!


まだ3歳よー。何?そのフラれた感ガーン



彼曰く、その男の子はキティちゃんの袋に入ったキティちゃんのクッキーとグミを貰っていた様なんです。


半泣き状態で話してくれた息子をみて、さすがに胸が苦しくなりました。ガーン


急遽ダイソーさんへ。


しかーし!


昨日でバレンタインは終わり、グッズが撤去されていて残り物しかなーい。


キティはどこ?





まぁ見事にキティちゃんのグッズがないんです。たぶん売り切れか、はじめから無いか…



そして頑張って見つけたのがこちら↓

ぽいでしょ。

もうこれで勘弁して下さいっ。


シールで誤魔化すため探すも…


こちらが見つけたシール↓


キティさん2人しかおらんやん



なぜキティちゃん単品のシールがないのでしょう?バーターがいないと売れないのでしょうか?


とりあえず、サンリオのグミと関係のないペコちゃんのチョコを入れてみました。





まだ渡していませんが、帰ってきて昨日の事を忘れるくらい喜んでくれたら嬉しいですが…


どうなることやら指差し


今日は急遽、予定外の買い物に行きましたが、ずぼら主婦はダメだなぁと改めて思ったことは…



こんなもの買っちゃったよ、218円もしたよ↓


こんなことに、お財布の紐ゆるめてどーすんのわたし💦 でもどーすても食べたかったんです。



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村