皆さんこんにちは。


今日こちらは曇りです。桜の木たちは葉桜に



4月に入りなんだかんだ、だいぶ使っているズボラ主婦。節約生活はどこえやら泣き笑い



今日は年に一度の『ワクワクなけなしボーナス』の前借り中間報告をしたいと思います。自分の頭の中を整理!


すでに発生した金額の一覧


☑️出産準備グッズ 9,064円


『内容は過去記事へ↓』『【出産準備】ズボラ主婦の後悔・お金かかります』皆さんこんにちは。今日こちらは雨です。雨のせいか下水が臭いますしじゅうのズボラ高齢妊婦。妊娠後期突入。そろそろ入院準備をしなければなりません。36歳で長男を産…リンクameblo.jp



☑️入院中使う充電器 1,740円


☑️3人で行った最後の小旅行 29,457円


『内容は過去記事へ↓』


☑️パジャマの一掃買い替え 17,940円


夫用スウェット×3セット


わたし部屋着ズボン×3着


☑️楽天スーパーセール購入品 18,339円


『内容は過去記事へ↓』



☑️黒にんにく 8,000円


知人から購入した無農薬の黒ニンニク!出産後の夜勤対策🧄うちでは夜泣きを夜勤と言ってます



合計84,540円




本当に必要なものを買っているのに、必要なものが多すぎるからか?



こちらまだ中間報告ですからね不安


非常にマズい…今回は10万円到達しそうな予感。


哺乳瓶やら赤ちゃんグッズも買い足さないといけません。まだまだ細かい購入品が発生しそう。




そういやベビーカーも買う予定だったじゃないわたし!!不安


『内容は過去記事へ↓』



チーンチーン



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村