皆さんこんにちは。


今日こちらは雨模様。そこまで寒くなくなってきた


今日は久しぶりに離れた公園に遊びに行きました。しかし4歳息子は行きも帰りも途中から絶対歩かないモード。



そして、ズボラ主婦の悩みが



これ2人目産まれたらどうやって外出するの?

サムネイル


そう、節約家庭の危機!


3台目のベビーカーを購入しようか悩み始めているのです!不安


息子は体力が有り余っているのと、YouTube中毒手前なので天気のいい日は極力外に出ます。


こうなると、次の子が産まれたらどうやって移動する問題が出てきましたね…


車なし家庭の大誤算!2人乗りベビーカーが必須な気がします。


2人乗りベビーカー、需要があまりないのか種類が限られているようで、赤ちゃんの首、腰が座らないと乗せれないタイプが多いんですね。



なので、手始めに安価なベビーカーステップを取り付けて移動しようと考えましたが…





自分のベビーカー(コサットwoosh3)に新生児を乗せる場合、フルで背もたれを倒さないといけないので、ステップとの間に距離ができ…



こうなる↓(予想)



この姿勢は必ず腰やります不安



なので、とりあえず↓


首、腰が座るまで『抱っこ紐』で耐えて、4歳息子をベビーカーに乗せるこのスタイルに何ヶ月かはなりそうです。



そして、購入予定の2人乗りベビーカーはこちら↓




やっぱりコロコロに惹かれるズボラ主婦ひらめきこちら自立するので収納に便利!


にしても、3台もベビーカーを購入するなんて思ってもいませんでした悲しい






そして言いたい。


息子よ…頼むから歩いてくれ!




ちなみに…



↓↓クリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村